ルニア戦記、大型アップデート以降はじめてのアイテムショップ更新!「スキルポイント増加カード+1」などを含むアイテムを追加

DINCは、「ルニア戦記」において、本日11月4日よりアイテムショップを更新、「スキルポイント増加カード+1」や「魔神の増幅カード」などを含むアイテムを追加した。

「ルニア戦記」では、11月4日(金)より、大型マップデート「バージョン2.8~太古の世界から魔界へ~」実装以降、初めてのアイテムショップの更新が行われます。今後も、「ルニア戦記」の詳細情報、画面写真等は、随時プレスリリースにて提供させていただく予定です。情報掲載に際しての各種素材ご提供、お問い合わせに関しては、後述の弊社広報担当までお気軽にお問い合わせください。

アイテムショップ更新!

本日11月4日(金)に以下のアイテムを新たにアイテムショップに追加しました。

スキルポイント増加カード+1

キャラクターの「スキル」に振ることができるスキルポイントを1増加させることができるアイテムです。
※同性能のアイテムはゲーム内のクエストおよび星のプレゼント箱から一定の確率で入手可能となっております。
※1 アカウントに対して2週間に5個までの購入制限を設けております。

3時間だけでも魔界をプレイした称号

ステージ「魔界監獄」にいけないプレイヤーがこのアイテムを使用すると3時間だけステージにいけることができます。短時間での大量経験値獲得におすすめです!

魔神の増幅カード(30日)

神話ステージの装備及び新しいステージ「魔界監獄」で入手した装備セットに対して効果を発揮する装備アイテムです。
※上記アイテムの追加に伴いこれまで販売していた「現神の増幅カード」の販売金額を再設定しました。

究極の核(10個)

各キャラクターレベル85 で覚えることができる究極スキルを使用するために必要な消費アイテムゲーム内でも専門のクエストをうけることで1週間に21個まで入手可能ですが、それ以上所有する場合には購入することで可能となります。

透明ペットアクセサリーVer4 シリーズ

パワー型装備:力+65
バランス型装備:知能+65、健康+65、素早さ+65
※ペットに着用することでキャラクターのステータスが増強されます。

戦場の輝く印(10個)

PvP で勝利した際にのみ取得できるクエストアイテムで、専用クエストは1日1回しか受けられないので、早く強力な魔族のアクセサリと交換したいなら購入もおすすめです!

ルニア戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルニア戦記サービス終了

ルニア戦記関連ニュース

ルニア戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報