ミックスマスター、ミックスタクティクス「炎環の眠る地」開催

BIGLOBEは、「ミックスマスター」において、本日11月2日よりミックスタクティクス「炎環の眠る地」を開催する。

ミックスタクティクス-炎環の眠る地-

歪な炎に導かれて訪れた者共よ我らは望む、8つの魂が再び揃うことを・・・我は望む、我ら炎環の謎を打ち破ることを!!

イベント内容

ミックスタクティクスとは、仲間と協力して謎を解いていく期間限定のシリーズイベントです。炎環の謎を解き明かしイベント報酬のアイテムを手に入れよう!

8体の魂をそろえよう

マップには8体、炎環の精霊が眠っている。すべての精霊を目覚めさせる事で、封印されたアイテムが眠るマップに辿りつく事ができます。また、15分経過するとチャレンジが終了となり、最初からの挑戦となってしまいますので、仲間と協力し、素早くクリアする事が今回のイベントの重要なポイントとなります。

関連性を見つけよう

1人の精霊を目覚めさせると、別の精霊が眠ってしまう事があります。全ての魂を目覚めさせるには、精霊同士の関連性を発見する必要があるでしょう。また、どの精霊にも関係しない精霊も含まれている可能性がありますので、全ての精霊をよく観察する事が重要となります。

鍵を手に入れよう

精霊を目覚めさせるためには、鍵を入手する必要があります。マップ内のモンスターを倒す事で鍵を入手する事ができますので、出来るだけ多くの鍵を入手する必要があります。

イベントの参加方法

嘆きの廃墟NPC「警備兵」(X:58 Y:112)に「禍払いの護符-赤-」を見せる事で封印の地へと送ってもらう事ができます。
※参加にはLv141以上必要です。

-炎環-の謎を解くには、複数人での協力が必要です。

みんなで力を合わせて、炎環の謎を解きましょう!

イベント期間

開始:2011年11月2日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年11月9日(水)定期メンテナンス開始前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報