セイクリッド シュヴァリエ、PSP「白銀のカルと蒼空の女王」の“新”限定シュヴァリエ登場!シャワーカーテンが当たるキャンペーンも開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「セイクリッド シュヴァリエ」において、PSP用ゲーム「白銀のカルと蒼空の女王」とのコラボレーションの一環として本日よりた新たなシュヴァリエが登場し、併せてオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンを開催する。

「白銀のカルと蒼空の女王」とのコラボレーション続行中!

「白銀のカルと蒼空の女王」のコラボ限定ガチャより一定の確率で入手できるシュヴァリエに、新たなバリエーションが加わります。また、これに併せてオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンも開催いたしますので、ぜひこの機会に「セイクリッド シュヴァリエ」をお楽しみください。

限定シュヴァリエが新たに追加!

PSP版「白銀のカルと蒼空の女王」のゲーム内で使用されているイベント絵が、英雄画面でカード型の拡大画像として表示される特別仕様のシュヴァリエになります。さらに、新キャラクター「アマネカ・マッハバスター」も特別仕様のシュヴァリエとして登場いたします。

オリジナルアイテムプレゼントキャンペーン第3弾

キャンペーン期間中、コラボ限定ガチャを「3,000GASHポイント」以上購入された方の中から抽選で10名様に、「白銀のカルと蒼空の女王」オリジナル“カル&エリンシエ シャワーカーテン”をプレゼントいたします。

キャンペーン開催期間

2011年11月1日 火曜日 メンテナンス終了後~11月15日火曜日11時まで

プレゼントの当選について

11月下旬に当選者のMyGASHメッセージに当選通知を送信いたします。

セイクリッド シュヴァリエサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セイクリッド シュヴァリエサービス終了

セイクリッド シュヴァリエ関連ニュース

セイクリッド シュヴァリエサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報