エターナルカオスNEO、最強のボス「ドレイク」がさらに強くなって登場!?アップデート「解放されし力」の内容を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「エターナルカオスNEO」において、11月1日にアップデート「解放されし力」の実装を予定、本日特設サイトを公開した。

アップデート「解放されし力」特設サイトオープン

11月1日(火)に実装予定のアップデート「解放されし力」では、邪龍「ドレイク」がより強力になって登場し、進化ペットの新パーツや新しい魔石が追加されたりします。また、モンスターを倒した時やクエストを完了した際に得られる経験値がアップいたします。当アップデートの詳細は、本日公開した特設サイトにて掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

アップデート予定日

2011年11月1日 火曜日

アップデート概要

「真・ドレイク」の登場
進化ペットに新パーツ追加
2 つの新しい魔石が登場
獲得経験値がアップ

邪龍「ドレイク」より強力な「真・ドレイク」が登場

8月のアップデートで登場した最強ボス「ドレイク」よりもライフや攻撃力がアップし、さらに強力になった「真・ドレイク」が登場いたします。倒すことで、「ハイメタ武器」(各種)や「ドラゴンスレイヤー」、「グレートリージェント」のほか、新アイテムの「氷結晶」や「魂の欠片」を入手することが可能です。

進化ペットの新パーツを手に入れよう

進化ペットがより強力になる新たなパーツが追加されます。このパーツは、ロストーレルム城のNPC「パーツ商人」から入手できます。

狩りの効果がアップする新魔石登場

狩りの効果が飛躍的にアップするオプションが付与できる新魔石「ベイム魔石」と「アンダイン魔石」の精製が可能になります。グレートホワイトホーンマップにいる魔石精製NPC「上級魔石精製師」に精製に必要なアイテムを渡し、精製が成功すると「ベイム魔石」か「アンダイン魔石」のどちらかがランダムで入手できます。

「ベイム魔石」
全体ダメージが上昇する。

「アンダイン魔石」
一定の確率で高威力のダメージを与える。

精製に必要なアイテム
「氷結晶」3個
「魂の欠片」3個
「10,000,000 Gold」

新魔石で力が解放される武器
「神器アスカロン」「神器ヘイムダル」「神器グングニル」「神器ブリオナック」
「神器スダルサナ」「神器ヴィジャヤ」「神器ミョルニル」

獲得経験値の量がアップ

モンスターを倒したり、クエストをクリアしたりすることで得られる経験値がアップいたします。獲得経験値がアップするモンスターは120種類以上で、約1.3倍獲得経験値が上昇いたします。またクエストでは、Lv100 からLv300 で受託可能な300種類以上のクエストで、約1.6倍獲得経験値が上昇いたします。

エターナルカオスNEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルカオスNEOサービス終了

エターナルカオスNEO関連ニュース

エターナルカオスNEOサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報