ななぱち、本日より新機能「プレート」登場!リリース記念で今ならプレートケースがタダ!さらに原画を使用したプレートがもらえるチャンスも

ななぱち、本日より新機能「プレート」登場!リリース記念で今ならプレートケースがタダ!さらに原画を使用したプレートがもらえるチャンスも

2011年10月27日 17:49

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHN Japanは、「ななぱち」において、本日10月27日より新機能「プレート」を実装、また「プレートケース」を無料でプレゼント、「【慶次~愛】覇当帝プレート」が抽選で当たるキャンペーンも開催する。

プレートとは?

今までの称号カードコレクションに加え、新たな楽しみ方が加わりました。プレートとは、ななぱちに新しく追加される、ユーザー情報を豪華に飾るパネルです。ななぱちで獲得できる称号カードをポイントに変換し消費することで、プレートを作成することができます。消費する称号カードの種類によって加算されるポイントが変わるので、いろいろな称号カードを使ってプレートを作成してみてください。

プレートの楽しみ方

1. ななぱち内のショップからプレートケースを獲得してください。11月10日まで通常価格780円のところタダでプレゼントさせていただくキャンペーンも実施いたします。
2. 称号カードコレクションより、プレートに使用する称号カードを選んで、ポイントを獲得してください。ポイントが増加するにしたがって、プレートの絵が浮かび上がってきます。
3.ポイントが最大までたまるとプレートを獲得できます。獲得したプレートでユーザー情報を豪華に着飾ってください。

プレートの魅力

1.ユーザー情報をより豪華に飾ることができます。ぜひお友だちに自慢してください。

2.あらゆる称号カードがプレート作成に使用できます。ダブった称号カードなども有効活用してください。

3.いろいろな種類のプレートがあり、集めて楽しめます。今後も続々新プレートが登場します。

4.プレートをコンプリートすると、超レアプレートを獲得することができます。

プレートリリース記念キャンペーン開催!

10月27日から11月10日までの期間、おトクな2つのキャンペーンを実施します。

1. プレートを獲得するために必要な「プレートケース」を無料でプレゼント!(通常価格780円)。
2. さらに、プレートを獲得された方の中から抽選で、「花の慶次」の原画を使用した「【慶次~愛】覇当帝プレート」が10名に1人当たるキャンペーンも開催!

プレートリリースと同日! 新台!「サンサンハナハナ-30」登場!

ハイビスカスが光れば大当り! シンプルなゲーム性と、わかりやすい演出に魅了されたプレイヤーは数知れず! 待望の沖スロがななぱちに登場!こちらもリリース記念キャンペーンを開催いたしますので、併せてチェックしてください!

(C) 2010. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座