ミックスマスター、Trick or Treat!ハロウィンキャンペーン「パンプキーナ・ラビリンス」「てっぱんお嬢とマッチョな仲間たちがらっチャ!」開催

BIGLOBEは、「ミックスマスター」において、本日10月26日より「パンプキーナ・ラビリンス」、「てっぱんお嬢とマッチョな仲間たちがらっチャ!」を開催する。

真っ暗闇の迷宮にようこそ・・・!-パンプキーナ・ラビリンス-

前夜祭は楽しんで頂けたかな・・・?

今宵、始まるは闇のレクリエーション迷路は好きか?ワタシは好きじゃ!迷い、狂い、泣き叫びながら彷徨う者共を見るのはなぁ!

アーッハッハッハッハ!!お前らにこの迷宮を抜け出すことが出来るのか、見せてもらおう!もし、抜け出せれば・・・それなりの報奨はくれてやろうぞ!

イベント内容

パンプキーナの従者:ジャックからのアドバイス

暗闇の迷宮へようこそ・・・この迷路は、はじめて挑戦する方にはやや困難なものになります。皆様が楽しめるよう、ささやかながら私めがアドバイザーを務めさせて頂きます。どうぞ、よろしくおねがいします・・・。

(1)暗闇の迷宮

お嬢様の戯れで、姿を変えられたかぼちゃで作られました。その名の通り、真っ暗闇の迷宮でございます・・・。この迷宮ではロウソクを持つ者以外は周りが見えず、また、わずかな印しかありません。恐らくお嬢様が考えた中でも凶悪な遊びになります・・・。

心臓の弱い方はご遠慮いただければ幸いかと・・・。

(2)迷宮へ入るためには

メクリタ(X:82 Y:132)でお待ちになられているお嬢様の元へ「火の消えたロウソク」を持って話しかけください。持ってきたロウソクの数に応じてより長持ちする「火のついたロウソク」に変えてくれるでしょう。

(3)迷路の攻略方法

中には、かぼちゃの形をした3つのチェックポイントが設けられています。スタート地点は4つの星で囲まれておりますが、それらは必ずしも1つではありません・・・。

この迷宮はスタート地点が一定ではないのです。入るたびにその姿を変えることでしょう・・・。それから、迷路はどこに繋がっているかわかりません。別のスタート地点に迷いこむという事もありますのでご注意を・・・。

もちろん、いつまでも出れないようなスタート地点もございますが・・・どのスタート地点からであってもゴールへの道は必ずつながっております。 ロウソクの火が尽きるまで存分にお楽しみ頂けることでしょう。

クリア報酬

見事この迷宮をクリアされた方には・・・

報奨のコアとして「じゃっくA」が与えられます。これらをミックスしていくとお嬢様の分身であるコア「パンプィル」になるかもしれません・・・。・・・如何でしょう?皆様方の参考になれば良いのですが・・・。

迷宮をクリアするごとに「じゃっくA」を手に入れることができますのでどうぞ、ロウソクの続く限り挑戦をお待ちしております。

イベント期間

開始:2011年10月26日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年11月 2日(水)定期メンテナンス前

可憐でキュートなミニパンプキーナが登場てっぱんお嬢とマッチョな仲間たちがらっチャ!!

ハロウィンをイメージしたお嬢様「パンプキーナ」が期間限定アバターで登場!

パンプキーナは自ら戦う事を嫌うため、メイトを強化して敵と戦います。マスターはHPが、メイトは攻撃力が過去最高設定で登場致しました!!

開催期間

開始:2011年10月26日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年11月 2日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報