カロスオンライン、アップデートの一部となる新マップ「ブラッドストーン」の情報を公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、本日10月20日、アップデートの一部、新マップ「ブラッドストーン」の情報を公開した。

新マップ!ブラッドストーン開放

カロスオンラインでは10月27(木)に新たなマップ「ブラッドストーン」の開放を予定しております。本日は先立ちましてブラッドストーンの未公開スクリーンショットをご紹介いたします。

ブラッドストーンの歴史

非常に美しい大地に、石造りの重厚な建築物がそびえ立つ街並を持った土地であったが、疫病の発生によりブラッドストーンの大地は封印されることとなった。しかい、今閉じられたその街道が開放される。

ブラッドストーンの街並み

石畳の大通りに白壁の建物がたたずむ、ブラッドストーンの街並み。巨大な石造りの建物が過去の名残をほうふつとさせる。

ブラッドストーンの建築物

疫病が原因か、かつて緑で覆われた大地は見る影もないが、各地に建設された建築物は健在であった。堅牢な石造りの城・農業を活性化させた大風車など、非常に高い技術で建築された事を表している。

ブラッドストーンの開放は喜びと共に、災厄も連れて来る事となった。今までにない強力なモンスターがブラッドストーンの地に確認されたのだった。新たなモンスターへと立ち向かうにはしっかりとした準備が必要となるだろう。どのようなモンスターが登場するのか?今後の展開に注目しよう。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報