くろネコONLINE、霊魂を具現化した召喚獣を操る新職業「エクソシスト」を含む大型アップデート「第9話 光と影」を10月26日に実装

ゲームオンは、「くろネコONLINE」において、10月26日に新職業「エクソシスト」の実装を含む大型アップデート「第9話 光と影」を実施する。

大型アップデート「第9話 光と影」の目玉である新職業「エクソシスト」は、呼び寄せた霊魂を召喚獣として具現化して戦わせたり、カードに宿して攻撃したりと、“魂”を自在に操って戦う、怪しい魅力とを秘めた職業です。

そしてレベル30以降に受注できる転職クエストをクリアすることで、召喚獣へと具現化し操る力に特化した「ソウルブリンガー」と、魂を宿したカードを駆使して戦う力に特化した「ソウルシューター」のどちらかの2次クラスへと転職できます。

さらにキャラクターを育てていくと、それぞれの技・特徴を、さらに専門的に進化させた3次クラス「ソウルブレイカー」「ソウルサマナー」へと成長させていくことができます。

また、今回のアップデートにおいて、最大参加人数10人で戦うPvP(Player vs Player)コンテンツ「決闘場」が実装となります。今回実装するPvPの決闘タイプは、最大5人対5人の2つのチームに分かれて戦う「チーム戦」と、プレイヤー全員が敵同士になって戦う「バトルロワイヤル戦」の2つです。

PvPの褒賞として、戦績によって決められた数の「ルビー」が獲得できます。この「ルビー」を集めると、武器・防具に物理攻撃力プラスやクリティカルプラスといったオプションを追加、またはすでについているオプションを変更できる、新しい強化システムを使用できます。

新職業「エクソシスト」登場!

その者・・・魂をあるものに、光を与える・・・
その者・・・躰無きものに、影を与える・・・
光と影・・・相対する2つの力を宿し従える
唯一無二の存在・・・
深淵よりの“魂の使者”

1次クラス:エクソシスト

エクソシストは、「魂」を操る魔力を駆使して戦う、これまでの職業が持つ攻撃方法とは大きく異なる特徴を持つ職業です。降霊術で呼び出した霊魂を具現化した召喚獣で戦ったり、自分自身の魂をカードに宿して戦ったりします。

召喚獣やカードを自由自在に操るために、鍛えあげられた魔力は怪しい魅力を持つ強力な光を放ち、敵を翻弄します。
魂を宿したカードで強力な一打で相手を圧倒するか、召喚術を強化し、より数多く強い召喚獣を召喚するか・・・
育て方次第で戦い方は大きく変わります。

具現化した“召喚獣”で戦う!

1.自分に憑依させて、“召喚獣の力を借りて”強力なスキルを発動させる
2.呼び出すかたちで、“召喚獣”に攻撃させる。“召喚獣”にモンスターからのターゲティングをさせることもできる。

呼び出せるのは最大4匹
※1次クラスでは2匹しか呼び出せるスキルを持てません。2次クラスになると最大数呼び出すことが可能になります。

魂を宿したカードで戦う!

“霊魂”が持つ強力な魔力を「カード」から放ったり、鋭いカードの嵐を巻き起こしたりして戦う。

2次クラス:ソウルシューター

俊敏性、物理攻撃力、回避力などの能力が秀でた職業。腕に装着したカードホルダーからは、さまざまなカードが繰り出される。魂が込められたそのカードは、まるで生きているかのごとき動きで相手を翻弄する。そして見る者全てを圧倒的な強さと速さで駆逐します。

2次クラス:ソウルブリンガー

MP、知能、魔法攻撃力などの能力に特化した職業。パールと呼ばれる不思議な浮遊物を武器とする。エクソシストを遥かに凌駕した魔力は複数の強大な使い魔をも従わせ、自身の分身として、また、時に自我を持つ召喚獣として自在に操り、向かい来る敵を打ち滅ぼす。

戦いを制し新たな伝説となれ!!新コンテンツ「決闘場」登場!

「決闘場」とは?

貿易都市チコにいるNPC「挑戦ダンジョンマスターキルアン」を通じて入場できる「闘技場」に新たに「決闘」PvP(Player vs Player)が実装されます。
1対1から最大参加人数10人(5vs5)で、 2つのチームに分かれて戦う「チーム戦」と、プレイヤー全員が敵同士になって戦う「バトルロワイヤル戦」の2つの決闘タイプが用意されています。

さらに、決闘で手に入る「ルビー」を集めると、武器・防具に物理攻撃力プラスやクリティカルプラスといったオプションを追加、またはすでについているオプションを変更できる、新しい強化システムを使用できます。

勝敗の条件

チーム戦

先に10回、 敵チームのプレイヤーを倒したチームの勝利。
10回先取する前に制限時間8分が終了した場合: 倒した数-倒された数=残り数で、数字が大きいチームが勝利

バトルロワイヤル戦

1番に10回、他プレイヤーを倒したプレイヤーの勝利。
10回先取する前に制限時間8分が終了した場合:倒した数-倒された数=残り数で、数字が1番大きいプレイヤーが勝利

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

ネコと勇者 くろネコオンライン改関連ニュース

ネコと勇者 くろネコオンライン改サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報