ミックスマスター、秋のイベント目白押し!くノ一アバターを手に入れよう

BIGLOBEは、「ミックスマスター」において本日10月12日より、「くノ一の里RED~くノ一大脱走!?~」、「くノ一REDがらっチャ!」を開催した。

くノ一の里RED~くノ一大脱走!?~紅忍者の謎を追え!

その日、15人の赤を纏った女忍者が里から姿を消した・・・。彼女達はそれぞれが秘めたる目的を持って世界各地へと散っていった。くノ一 の秘密とは、いったい・・・!?マジリタの街には逃げ出した くノ一 を追う忍びの長老が登場。くノ一 の秘密を持ってくれば里へ案内してくれるという。皆で協力して里を抜け出した くノ一RED を追え!

(1)逃げた15人のくノ一REDを見つけ出そう

世界の各地に散らばった全てのくノ一REDを見つける事は、一人の力ではかないません。他のプレイヤーとの情報交換や、協力を行い、全てのくノ一REDを見つけ出そう!

すべてのくノ一を見つけ出したプレイヤーには、くノ一の里に伝わる、秘伝の技術書「火鳥風月」を手に入れる事ができます。他にも名札の数によって様々な報酬が手に入りますので、プレイヤーの力を合わせ、すべてのくノ一達を探し出してください!!

(2)くノ一の里に行ってみよう!

逃げ出したくノ一達が持つ名札を一つでも持ってくればこのワシ、「忍の長老」がくノ一の里に連れて行ってやろう。

逃げ出したくノ一達はいずれもモンスターに化ける変装術の達人じゃ!ぱっと見ただけではわからんじゃろうが、よく気をつけて探して欲しい。「くノ一が化けたモンスター」などちょちょいと懲らしめてやればすぐにでも里に帰ってくるじゃろう。

それと、くノ一の里は、1日1回1時間だけ行くことができるぞ!ただし、1時間行くことが出来るのはLv80以下のプレイヤーのみじゃ!Lv81以上のプレイヤーは1日30分までとなっておるからの!気をつけて欲しい!

途中ででたくなったら?

マップ内にいるNPCしたっぱ忍者(くノ一の里 X:126 Y:115)に話し掛ければ出ることができる。ただし、一度出てしまうとその日はもう入ることが出来ないから注意するのじゃぞ。

イベント期間

開始:2011年10月12日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年10月26日(水)定期メンテナンス前

見る者を圧倒する美技の持ち主「紅き女忍者 くノ一RED」へと 変身できる装備品が がらっチャ! に登場!

アイテムドロップ率&攻撃速度が過去最高!期間限定でくノ一REDシリーズががらっチャ!に新登場

開催期間

開始:2011年10月12日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年10月26日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報