シールオンライン、新規インスタントダンジョン「賢者の塔」などアップデート情報を一部公開

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、本日10月7日、近日実装を予定している「メインクエストアップデート」、新規インスタントダンジョン「賢者の塔」の情報を公開した。

新規インスタントダンジョン「賢者の塔」

賢者の塔とは、ブルーアイ要塞、シカラ村に続きメインシナリオクエストが進行するマップであり、最高レベルの難易度を持つインスタントダンジョン形式の高レベルマップでもあります。

賢者の塔ストーリー

その昔・・・
バリエに仕えるバリエ教団とエリムの加護を受ける人間の間で数々の戦争があった。

シィルツ歴290年、予言の通りクレメンツ7世の統治下で起こったレッドソイルでの戦争により王室を守る獅子騎士団は全滅してしまう。この事件を境に両者の対立はさらに激しくなり、一進一退を繰り返しながら戦争は続いていた。

シィルツ歴300年、バリエ教団との戦争はとりあえずの終止符を打つこととなる。シィルツの英雄デュランとその一行に、ガラドリエルに仕えるバリエ教団の本拠地がシィルツ南部にあるシカラ村内にそびえる「賢者の塔」であるという情報が入った。

英雄達の活躍により賢者の塔は破壊され、怒り狂うガラドリエルは全ての人間に呪いをかけ、異空間に逃げ去った。バリエ教徒たちは信奉していた神から見捨てられたまま姿を消し、結果的に戦争は終わりを告げたかのように見えた。

しかし・・・・シィルツ歴305年・・・・再びバリエ教徒との戦争が始まろうとしている・・・・

サマエルを信奉する多くのバリエ教徒と壊滅したと思われていた賢者の塔がここ、歪んだ空間にあるいつの時代のものか分からないシカラ村内に存在していたのである。

シィルツ国王であるクレア女王は激怒し、彼女の夫である騎士団長アルスは全騎士を連れて賢者の塔に向かう。それだけではない。シルベインの死により愛が憎悪に変わり、魔剣を受け取ったセイトがケインと戦うため、自らバリエ教団に入り、賢者の塔のどこかにいるというのだ。

こうして・・・・運命の時計は再び動き始める・・・

賢者の塔スクリーンショット大公開

シールオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインサービス終了

シールオンライン関連ニュース

シールオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報