カロスオンライン、秋のカロス1010キャンペーン開始!GMイベント「第一回KAROS蚤の市」明日開催

オー・ジーエンターテインメントは、カロスオンラインにおいて、本日10月6日より秋のカロス1010キャンペーンを開始、合わせて、GMイベント「第一回KAROS蚤の市」を開催する。

秋のカロス1010キャンペーン開始!


カロスオンラインを始めるなら今がチャンス!新規登録を行ったお客様全員にアイテムをプレゼント♪さらに抽選で、10種類のアイテムを10名様づつ合計100名様に下記のアイテムもプレゼント致します。

期間

10月6日(木)~10月20日(木)まで

配布日

10月27日(木)メンテナンスにて配布

倉庫番アンより♪

「皆さん聞きました?今度ミロード城で「蚤の市」が行われるんですって!ふふふ、掘り出し物発見のチャンスですね。蚤の市ってどんなものか知りたいですって?簡単に言ってしまえばフリーマーケットです。自由に売りたい物を持って集まり個人商店を開き、販売を行う事です。宝探しみたいな感じがしてワクワクしませんか?」

イベント内容

全ユーザーが参加可能で、初心者ユーザーから上級レベルユーザーまで楽しめる!露店市場を開催致します。役立つアイテムから激レアアイテムまで、通常の価格よりも安く手に入れることが出来、さらに自分が露店を出しておけば、もしかしたら高値で売れちゃうかも。「蚤の市」は1chのベルネオミロード城内にて開催致します。

実施日時

10月7日(金)20:00~21:00

開催場所

ゼンダルンチャンネル(1ch)ベルネオミロード城内にて露店開設

イベント特徴:GMが露店を開き様々なアイテムを販売したり、皆様が開設した露店を訪問し、購入をする場合もございます。皆様の自慢の一品をお持ちよりご参加ください。
※最大100万カロットまでのアイテムを太っ腹GMが購入する場合があります。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報