転生絵巻伝 三国ヒーローズ、本日より新エキスパンション「暗黒の劉邦」特設サイトを公開!実装は10月6日!Ex武将全員プレゼントを見逃すな

ベクターは、「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」において、本日10月3日より新エキスパンション「暗黒の劉邦」特設サイトを公開、また、大型アップデート「暗黒の劉邦」実装を記念し、期間限定でEx武将を全員プレゼントする。

Ex武将全員プレゼント!

大型アップデート公開を記念し、期間限定でEx武将を全員プレゼントいたします!

Ex瑠姫(るき)

「みんなのため....私は負けない!」

イラストレータ:白鮫
-大漢の尖兵-
前漢の時代からやってきた娘。体を張って仲間を守る心優しく勇敢な戦士だが、生真面目すぎて融通がきかないのが珠に傷。

Ex魔莉華(まりか)

「へぇ...アンタと行くのも面白いかもね」

イラストレータ:白鮫
-奔放な妖魔-
北斗天君の配下、五使に仕えていた妖魔。仙界を巡る争いにあまり興味はなく、今は新しい主人を求めて諸国を巡っている。

新エキスパンション「暗黒の劉邦」のアップデート要素を紹介!

新MAP「大漢皇陵」

三国世界に突如地底皇陵出現!そして....大漢帝国の祖、劉邦復活!!「洛陽」周辺の地中より突如として現れた謎の陵墓は三国志の時代よりも昔、前漢王朝のものであることが発覚した。

地底皇陵より湧き出す妖気を感じとった于吉、左慈はさっそく調査へと向かう。そこで二人が見たものとは....!?

地下皇陵の機能の一部を紹介!

新たなる武将試練に南華老仙登場!

于吉、左慈、そして南華老仙....ついに三仙が集結!

大漢練功場も新登場!

Lv200以上に向けて大漢第一練功場が登場!さらなる修練を重ね、レベルアップをはかろう!!

新ミニゲーム「金銭ルーレット」が登場!

「戦場編集」システム

戦場を自由に創作せよ! 戦場編集システム!!MAPの広さ、主陣の位置なども指定可能!出陣できる武将の数は? 戦場の天気は?全ての設定が自由自在! オリジナルの戦場作成に挑戦しよう!

作成した戦場でNPC部隊を相手にテストプレイすることも可能!編集した戦場をアップロードして、「帝国戦場」イベントで実際に対戦しよう!

新イベント「逆転人生」

あの名将達の戦いを自ら体験! 逆転人生に挑め!!各国の三国伝に登場した、あの名将に扮して戦場に出陣!名将のLvやスキル、装備品などは固定!

その他アップデート要素

レベルキャップ開放!4次転職で軍をさらに強化!!

様々な条件を達成せよ! 栄華システム!!

神魂

露店に検索機能追加!

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

転生絵巻伝 三国ヒーローズ関連ニュース

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報