まじかるブラゲ学院、アイテム割引キャンペーン&「星辰セット」プレゼントキャンペーン同時開催

ベクターは「まじかるブラゲ学院」において、明日10月4日より宝石アイテムが割引になるアイテム割引キャンペーンを開催、また、「星辰セット」プレゼントキャンペーンも実施する。

今回は、装備強化用の宝石アイテム各種をお得な限定価格で提供いたします。あわせて、同じく装備強化の際に役立つ「星辰セット」プレゼントキャンペーンも実施いたします。この機会に、強力な装備を造り上げましょう!

キャンペーン期間

2011年10月4日(火)16:00から2011年10月12日(水)14:00まで
※開始、終了時刻にご注意ください。

宝石アイテム割引キャンペーン

期間中、下記のアイテムが割引されます。

カテゴリ:宝石

「ダイヤモンド[四等]」

装備に宝石を嵌め込む穴を開けるためのダイヤモンド。
通常価格:100金が、期間中50金に!!

「無傷の知恵石」

形の整った知恵石。装備品の穴に嵌め込んで知力を7高める効果を得る。
通常価格:225金が、期間中112金に!

「無傷の武力石」

形の整った武力石。装備品の穴に嵌め込んで腕力を7高める効果を得る。
通常価格:225金が、期間中112金に!

「無傷の神秘石」

形の整った神秘石。装備品の穴に嵌め込んで精神を7高める効果を得る。
通常価格:225金が、期間中112金に!

「無傷の飛天石」

形の整った飛天石。装備品の穴に嵌め込んで敏捷を7高める効果を得る。
通常価格:225金が、期間中112金に!

「無傷の生命石」

形の整った生命石。装備品の穴に嵌め込んで体力を7高める効果を得る。
通常価格:225金が、期間中112金に!

「初級精霊石」

装備品の精霊力の効果の変更に必要な宝石。Lv1~60の装備に使用する。
通常価格:200金が、期間中100金に!

「中級精霊石」

装備品の精霊力の効果の変更に必要な宝石。Lv61~80の装備に使用する。
通常価格:400金が、期間中200金に!

「上級精霊石」

装備品の精霊力の効果の変更に必要な宝石。Lv81~100の装備に使用する。
通常価格:600金が、期間中300金に!

「特級精霊石」

装備品の精霊力の効果の変更に必要な宝石。Lv101~140の装備に使用する。
通常価格:800金が、期間中400金に!

「深赤の星」

主神器の成長スキルを変更することのできる宝石。
通常価格:500金が、期間中250金に!

「星辰セット」プレゼントキャンペーン

期間中、1,980CP以上を「金貨」に交換した際、「星辰セット」をプレゼントいたし
ます。

「星辰セット」

「星光の鍵」「魔法の宝箱」各1個、「新鮮な花」「卵」各5個、「大きなラッパ」10個 が入っている。

ご注意

※キャンペーン開始・終了前後は、ブラウザのキャッシュによりショップの価格情報が更新されず、割引対象アイテムの価格が正常に表示されない場合がありますので、一度ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。

上記の理由により、キャンペーン期間終了後にお客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、購入時には割引価格が適用されませんので、ご了承ください。

※1,980CP以上を「金貨」に交換した際のプレゼントアイテムは、一度に交換した金額で判定します。累積ではありませんのでご注意ください。

まじかるブラゲ学院サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

まじかるブラゲ学院サービス終了

まじかるブラゲ学院関連ニュース

まじかるブラゲ学院サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報