プリウスオンライン、9月アップデート新ダンジョン「地下監獄」、新システム「アナザーアバター」 などを実装

ゲームオンは「プリウスオンライン」において、本日9月28日よりLv75以上推奨の高レベル向けダンジョン「地下監獄」、装備の能力をそのままに見た目を変更できる「アナザーアバター」システムなどを実装するアップデートを実施した。

新ダンジョン「地下監獄」は、レベル75以上推奨の高レベル向けダンジョンです。高レベル向けということで、かなりの強敵が待ち受けていますが、今回のアップデートにおいて実装となった強力な力を持つ新セット装備・アクセサリーは、この新ダンジョンのボスベスティア(ボスモンスター)からドロップするため、挑む価値は十分にあります。

新たに実装となった「アナザーアバター」システムは、装備している武器・防具の能力はそのままに見た目をオシャレに変更できるものです。さらに、システム専用アイテム「マギア添加物」を使用することで、さらにさまざまなオプションをつけることが可能です。
さらに、騎乗ペットの「ペロ」のウインドウが一新され、あらたに「ぺロコレクション」や「ぺロインベントリ」などの機能が追加となりました。

これにより、所持している「ペロ」の種類や説明が、より分かりやすく閲覧できるようになりました。また、「ペロ」専用のインベントリ機能追加により、所持しているペロの数や種類によってインベントリの枠数が増加するようになりました。

※JEWELとは、当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ゲームチュー」で利用可能なヴァーチャルポイントです。

悲しき歴史より生まれた土地・・・新ダンジョン「地下監獄」

新ダンジョン「地下監獄」は、アイン族の里イントラルックスを追放された、「とあるアイン」が、今もなお強い恨みを抱いて投獄されている場所であり、不気味な雰囲気と空気が全体を包み込んでいます。

推奨レベル:Lv75以上
関連クエスト

イントラルックスにいる「総統テラサイダー」から「[75+]スパイの行方調査」クエストを受諾してください。

STORY

イントラルックスの南に広がる「赤い岩の砂漠」には、罪人を収容する巨大な「地下監獄」が存在する。ここには、かつてイントラルックスを追放された「とあるアイン」が、今もなお、強い恨みを抱き投獄されているという。

近頃、「地下監獄」で不穏な動きがあるとの情報が入り、総統テラサイダーは直属の「蛇の部隊」を調査に向かわせるもいまだ戻らず、連絡も途絶えていた。いよいよ、事態が深刻であると判断したテラサイダーは、実力あるアドベンダーたちに協力を要請するのであった。

ダンジョンを攻略し奈落の力を手にいれろ!新セット装備・アクセサリー登場!

強力な力を持つ新セット装備「奈落シリーズ」やアクセサリーは、この新ダンジョンのボスベスティア(ボスモンスター)たちからドロップします。難関のダンジョンを潜り抜けて、強力な力を手に入れましょう。

装備能力はそのまま、見た目をチェンジ!「アナザーアバター」システム

新たに導入した「アナザーアバター」システムでは、装備している武器、防具やアクセサリーの能力は引き継いだ状態で、外見のみを変更することが可能となりました。「ハイメス」「ソルタス」「ポエデリス」にいる「鍛冶NPC」に話しかけ、「外見を変更したい」を選択することで、このシステムを実行できます。

さらに、専用アイテム「マギア添加物」の効果によって最大HPアップや防御力アップなどの、さまざまなオプションを付与できます。お気に入りの装備能力で、見た目も華麗にオシャレにキメて、技もさらにカッコよくキマる!

ペロの仲間をたくさん増やそう「ペロコレクション」システム

騎乗ペット「ペロ」のウインドウが見やすくリニューアルされました。ペロの詳細説明が閲覧できる「ペロコレクション」や「ペロインベントリ」などの新機能が追加されました。

ペロコレクション

所持しているペロの種類や説明が閲覧できるようになりました。新たに追加された「ペロ詳細」では、今まで知らなかった「ペロ」の一面を知ることができるかも!?

ペロインベントリ

所持しているペロの数に応じて新たに追加された「ペロインベントリ」の収納枠が増加していきます。種類によって増加するインベントリの収納枠が違ってきますので、いろいろなペロを仲間にしてみましょう。

ペロに新たな仲間が登場!

ペロ召喚:まだら模様の熊
生息地域:地下監獄

ペロ召喚:吹雪のフクロウ
生息地域:輪廻の戦場

ペロ召喚:湖のアザラシ
生息地域:湖庭園

新アニマ専用アバター実装!

人気のアニマアバターアイテムに、期間限定の新作アバターセットが登場しました。

チャイナドレスセット ペルペロセット
小さな雪人族セット 運動服セット
プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報