NEXON777、パチスロ「パチスロ 創聖のアクエリオン」配信&新機種導入記念イベント開催

ネクソンは、「NEXON777」において、9月28日より、「パチスロ 創聖のアクエリオン」を配信、また、新機種導入記念イベントを開催する。

「あなたと合体したい」というフレーズと、一度耳にしたら忘れられない楽曲を使用したCMで大ブームを巻き起こし、日本中のホールを席巻した「CRフィーバー創聖のアクエリオン」が、パチスロ機「パチスロ創聖のアクエリオン」となって登場しました。6種類のボーナスとART「創聖RUSH」を搭載した押し順タイプのART機となっており、創聖RUSHとよばれるARTではゲーム数を自分の手で決定する、ゲーム数変動型のARTを搭載しております。
また、ART中に「不動ナビ」が発生すると、「創聖モード」と呼ばれるARTストックタイムに突入するチャンスとなるため、大量のARTストックが期待できるなど、魅力的な台となっております。

また、「NEXON777」では、「パチスロ 創聖のアクエリオン」の配信を記念して、新機種導入イベントを10月5日まで開催いたします。

今後もネクソンは、オンラインゲームのリーディングカンパニーとして、日本のプレーヤーの皆様に受け入れられる人気の高いコンテンツを積極的に導入し、オンラインゲーム市場の活性化を図って参ります。

新機種導入記念イベント

開催期間

9月28日(水)メンテナンス後 ~ 10月5日(水)メンテナンス前まで

イベント内容

9月28日リリースの「パチスロ 創聖のアクエリオン」のパチスロアプリにて王冠獲得イベントを開催いたします。期間中に、本アプリで王冠を獲得すると、「イベント袋」が王冠1個につき1つ手に入ります。イベント袋は、王冠を獲得した数に合わせて配布されます。イベント袋の中には、ここでしか手に入らない限定アバターや、ゲーム内で使えるアイテムなど、よりゲームを楽しめるアイテムが入っております。

さらに、本イベント期間中に王冠を1個以上獲得したお客様にはもれなく「創聖のアクエリオン」の限定アバターを1体配布させて頂きます。

※王冠は、ゲームの精算時に差枚数が10,000枚以上の場合に貰えます。
※イベント袋、および限定アバターは後日配布いたします。

詳細は、公式ホームページをご確認ください。(9月28日より情報が掲載されます。)

NEXON777サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

NEXON777サービス終了

NEXON777関連ニュース

NEXON777サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報