ソウルマスター、プレイアブル環境の公開は今秋に決定&「プロローグムービー」を公開

アラリオは、「ソウルマスター」において、本日9月27日、プレイアブル環境の公開は今秋に決定したことを発表、「プロローグムービー」を公開した。

プレアブル環境の公開は今秋に決定!日本上陸が世界初!

2010年春のβテストから約1年半の開発期間を経て、ついに2011年の秋に本作のプレイアブル環境を公開することが決定いたしました。北米、中国、韓国など世界各国でのサービスが予定されておりますがこの度、日本でのサービス公開が一番乗りとなります。ゲームシステムの修正に1年半の歳月をかけ、満を持して公開に踏み切る、誰も体験したことのない戦略アクションRPG「ソウルマスター」にご期待ください。

物語の口火を切るプロローグムービーを公開!

本日公開したプロローグムービーはソウルマスターのキャラクターを作成した直後に流れる、まさに物語の口火を切るムービーになります。モンスターに追われる謎の少女をプレイヤーキャラクターが助けようと並走する場面からはじまり、実際にモンスターを倒す場面ではプレイヤーの操作が求められます。プレイヤーキャラクターは結局モンスターに一時的に倒されてしまいますが、そこで今後の物語の鍵を握るさまざまなキャラクターたちが登場します。

ソウルマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルマスターサービス終了

ソウルマスター関連ニュース

ソウルマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報