エバープラネット、8月16日アップデート「真夏のピクニック 第2回 イリアで宝探し大会!」を実装

ネクソンは、「エバープラネット」において、「真夏のピクニック 第2回 イリアで宝探し大会!」を実施する。

「エバープラネット」は、銀河系の遥か彼方に存在する星々を舞台としたオンラインゲームで、かわいいキャラクターと、レベル10以上になると持てる自分だけの星「マイプラネット」でのほのぼのプレイが特徴です。

今回のアップデートでは、「真夏のピクニック 第2回 イリアで宝探し大会!」を実装いたします。町、ダンジョン、マイプラネットを除く全てのフィールドに散らばっている宝のメモを見つけ、当たりが出るとその場でアイテムを入手することができます。

前回5月にご好評いただいた宝探し大会、「初夏のピクニック 第1回 イリアで宝探し大会!」よりも上位の商品の出現率がアップし、実施時間も夏休みに参加しやすい10:00~11:00と21:00~22:00へ変更となりました。更に8/20の21:00~22:00の回のみ、スペシャルタイムとして上位商品の出現率がよりアップします。

「エバープラネット」では、今後もプレーヤーの皆様にお楽しみ頂けるよう、様々なキャンペーンやイベントを行っていきます。どうぞご期待下さい。

「エバープラネット」8月16日(火)アップデート概要

「真夏のピクニック 第2回 イリアで宝探し大会!」を実施します。

2011年8月16日メンテナンス後 ~ 2011年8月30日メンテナンス前迄(毎日10:00~11:00、21:00~22:00)

5月に実施した、「初夏のピクニック 第1回 イリアで宝探し大会!」と同様に、町、ダンジョン、マイプラネットを除く全てのフィールドに落ちている「宝のメモ」を見つけて開けてみると・・・?

当たるかどうかは運次第!また今回はハズレても10%の確率で残念賞5000マーブルがもらえます。ステキなお宝がゲットできるかも!?

エバープラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エバープラネットサービス終了

エバープラネット関連ニュース

エバープラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報