運よく貫があるけど、生産しないから使ってしまったら次は買えません。
生産しか貫が貯まらない仕様だから面白くない。
生産なので、装備の性能がマチマチです。
他のゲームだとN品から強化して防具は防御力を上げるのが多いけど、信長オンラインは生産した物から生産者が入魂(防御力/攻撃力を上げる、生命、気合、腕力などを上げる)した物を楽市で買う仕様です。
器用などに-1が3つ付いてる物もありで嫌な思いします。
生命240、気合120付きが無い武器があるので困る。
+50付きの武器だと九州以降に行かない人では買うしかないけど。
仕事で疲れて1時間とかプレイして休息しながらプレイしてると生産してる時間ないです。
どのゲームも資金ないんだから基本料金無料でアイテム課金の方が良いと思う。
評価
総合評価 | 2.83 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 5.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 2.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | yukigumo(6) |
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プレイ期間 | 25ヶ月以上 |
状態 | 休止 |
投稿日 | 2009年1月13日 |
更新日 | 2010年6月22日 |
本レビューは2009年1月13日に投稿、2010年6月22日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。