三国カオス、アイテムモール「三国楽座」に君主の乗騎ペットが登場

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、2011年7月7日にアイテムモール「三国楽座」に新アイテムを追加する。

水着に機人型妖兵、さらに君主の乗騎ペットが登場

アイテムモール「三国商店」で、夏の象徴「水着アバター」の販売を開始いたします。この水着なら貴方の美しさや逞しさをより引き立て、皆の視線を独り占めできるハズ。

さらに、接近戦において高火力を誇る「歩兵型機人」に加え、鉄壁のごとき防御力で主を守る「衛士型機人」と各国の超科学力を集結させた2タイプの機人型「妖兵」を新入荷。機械の体の奥底に宿る、鋼の忠誠心をご覧ください。

そして、「劉備」や「曹操」など前回には登場しなかった、各国君主の乗騎ペットが遂に登場します。今こそ君主の威厳溢れる乗騎や、猛将の闘気が溢れんばかりの乗騎に跨り世界を駆け抜ける時!夏だけのアイテム目白押し、この機会を逃さず「三国商店」をご利用ください。

ボーナスポイント交換アイテム(一例)

夏ムスメBP福袋
女性向け水着アバターセットほか各種アイテムが当たる福袋。
セットには「体・手・足」のアバターが全て入っています。

夏オトコBP福袋
男性向け水着アバターセットほか各種アイテムが当たる福袋。
セットには「体・手・足」のアバターが全て入っています。

※BP:三国商店でご利用いただいたCC「30」毎にボーナスポイント(BP)が「1」発生します。

三国商店追加販売アイテム(一例)

歩兵型機人福袋
妖兵「歩兵型機人」ほか各種アイテムが当たる福袋。攻撃力が高く、主人の剣となるべく生まれた妖兵。

衛士型機人福袋
妖兵「衛士型機人」ほか各種アイテムが当たる福袋。耐久力が高く、主人の盾となるべく生まれた妖兵。

王馬・絶影福袋
乗騎ペット「王馬・絶影」ほか各種アイテムが当たる福袋。壮絶な覇気を纏う黒馬。その気に触れた者は戦意を失うという。

聖馬・的盧福袋
乗騎ペット「聖馬・的盧」ほか各種アイテムが当たる福袋。穢れ無き心を持つ者しか乗ることが出来ない聖馬。

冥麗の福袋・壱
アバター「冥麗の羽帽子」ほか各種アイテムが当たる福袋。眼帯をつけていてもしっかり見えています。

羅邪の福袋・四
アバター「羅邪の鉤爪」ほか各種アイテムが当たる福袋。左の腕の鍵爪は、ワニにかじられたのが原因だとか?

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報