三国カオス、大型アップデート第四弾「聖獣大決戦」を実施!大陸に封印された創世の獣、四聖獣ついに復活

USERJOY JAPANは「三国カオス」において、2011年6月23日に大型アップデート第四弾「聖獣大決戦」を実施する。

大型アップデート「聖獣大決戦」を実施

「SANGOKU CHAOS」では2011年6月23日(木)に大型アップデート「聖獣大決戦」を実施いたします。今回のアップデートでは、神州大陸に眠る創世の獣「四聖獣」が、ついに禁断の封印を破って復活!さらには聖獣の復活に同調するかのように、悪意が潜む密林エリア「南蛮」が開放されます。

襲い来る試練に対抗するべく等級上限も60 から65 にアップする等様々な新要素が実装されます。そして、人気声優“宮崎羽衣”さん原案によるオリジナルデザイン武将「羽音」、彼女の運命を描いた「三国カオス外伝」が最終章へ突入!混迷を極める神州大陸、貴方は襲い来る敵に打ち勝つ事が出来るでしょうか。

大陸に封印された創世の獣、四聖獣ついに復活!

遥か昔に封印された「四聖獣」が、長き時を経てついに復活の時を迎えました。その「四聖獣」を再び封印する為の熱き闘いを、この度の大型アップデートで軍団任務に追加。彼らは圧倒的な破壊力に加え、各々特殊能力を有しており、倒すは非常に困難である事は間違いありません。

しかし軍団の力を結束し全力をもってあたれば、必ず打倒の糸口が見えるはず!さらに「四聖獣」を倒す事が出来れば、強力な装備や秘伝の力等今までに無い報酬を得る事が出来るでしょう。さあ、今こそ世界の危機を救う英雄となる時です!

秘められし力を開放せよ! 新将霊武将一斉紹介

魏-力無き正義に価値は無し-

聖を体現する者:光明仙体 司馬懿(CV:佐々木望)
魔道を極めし者:暗黒魔体 司馬懿(CV:佐々木望)

蜀-乱世を照らす仁徳の光-

隠されし龍神の力:神龍天雷 諸葛亮(CV:三木眞一郎)
燃え盛る情熱の炎:鳳翼炎舞 ホウトウ(CV:関山美沙紀)

呉-受け継がれし魂-

天命を負いし者:皇王宿星 孫権(CV:柿原徹也)
溢れる才覚、尽くす忠節:火神 周瑜(CV:羽多野渉)

悪意が潜む密林「南蛮」で待ち受ける脅威とは!?

全てを閉ざすかのように茂る密林、何もかも溶かし尽そうとするマグマ、弱肉強食の熾烈な掟が支配する、大陸南端の外族エリア「南蛮」への道が開かれました。この地に生きるのは、過酷な環境に適応した獰猛な獣や、それらの獣を物ともしない荒々しい蛮族たち。もはや「南蛮」において言葉は不要。己が意志に従えぬ者は、獣も蛮族も敵国の兵であろうとも叩きのめすのみ。

そして、自らの力を証明することが出来たならば、「黄蓋の回転鋸」や「孫権の持つ光剣」などの今までに見た事の無い、武将の新たな装備を手に入れる事が出来ます。さらに、「魯粛自慢の傘」や「大喬のショール」等ユニークな背飾りが手に入るチャンスも・・・。自らの力を存分に振るい「南蛮」での過酷な闘いを制しましょう。

聖獣の巫女「羽音」、彼女の運命とは・・・!?

日本オリジナル武将「聖封天女 羽音」。「三国カオス外伝」として描かれてきた彼女の物語もついに最終章へ。彼女が最も恐れていた事態、それは「四聖獣」が力を取り戻し封印から逃れる事であった。しかし、彼女の祈りも虚しく、今まさに蘇ろうとしている聖獣たち。これを再度封印する為には、彼らを倒し、封印の礎となる「四聖獣」の欠片を集めて来なければなりません。

「羽音」の願いに答える事が出来れば、世界を救った勇者の証を手にする事が出来ます。「三国カオス外伝」を通して語られてきた、彼女の運命の行きつく先とは・・・。

満を持して「武将の愛騎」が登場

なんとアイテムモール「三国商店」に、武将の愛騎を一斉追加致します。三国志ファンなら誰もが知っている名馬「赤兎」に留まらず、黒龍「煌霊」や巨大な虎「雷蔵」、河馬の「巨牙」等カッコイイ乗騎から「SANGOKU CHAOS」ならではの個性的な乗騎までが大集合。さらに、今回追加される悪魔型のアバターは、初の翼型アバターが登場します。

三国商店販売アイテム(一例)

剛馬・赤兎福袋
乗騎ペット「剛馬・赤兎」ほか各種アイテムが当たる福袋。
忠義の将、関羽の愛馬。日に千里を駆けると言われる。

黒龍・煌霊福袋
乗騎ペット「黒龍・煌霊」ほか各種アイテムが当たる福袋。
張遼が乗る巨大な黒龍。主人と一体となって戦う。

黄金の翼福袋
背飾り「黄金の翼」ほか各種アイテムが当たる福袋。
黄金の翼に希望を乗せて!

夢魔の福袋・六
アバター「夢魔の竜翼」ほか各種アイテムが当たる福袋。
妖しく羽ばたくその姿はまさに小悪魔?

狂獣の福袋・六
アバター「狂獣の鳳翼」ほか各種アイテムが当たる福袋。
雄々しく羽ばたく獣の翼。まるで空の王者。

軍団錬成で秘宝武器が作成可能に!?

更なる激しさを見せる闘いに備えるべく、軍団錬成機能に「武器錬成」を追加致しました。「武器錬成」を行うことで、45 等級の武将装備を“至宝ランク”から“秘宝ランク”へランクアップ!そして、低確率ではありますが、さらに上位等級の装備が完成する事も・・・。作成の手間に見合っただけの効果は期待出来るはず、是非チャレンジしてみましょう。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報