Mr.CEO、新任務クエスト「発展任務」を追加するアップデートを実施

DINCは、「Mr.CEO」において、本日5月25日より新任務クエスト「発展任務」を追加するアップデートを実施する。

投資人からの新クエスト!組織図を埋めてアイテムGET「発展任務」が登場!

投資人から経営者の皆様へ、新クエスト「発展任務」が与えられます!この新任務では、会社の組織図を優秀な社員で埋めていくと、素敵なアイテムを受け取ることが出来ます。今までも組織図を発展させていた方も、これから大きくしていく方も、この「発展任務」でレアアイテムをGET してください♪

期間

2011年5月20日(水)定期メンテナンス終了後より常時実装

内容

ゲーム内の「投資人」メニューに新クエスト「発展任務」が登場します。会社の「組織図」を縦・横それぞれをビンゴのように埋めていくと、報酬としてレアアイテムを受け取ることができます。

「発展任務」達成条件と報酬

※ 組織図を縦・横に揃えた箇所によって、報酬を受け取ることができます。

1.達成時の報酬

忠誠社員カード(紫) 1個
全業種の経験「業績向上」と才能「上級」(種類はランダム)を
持った社員と契約できます。

2.達成時の報酬

忠誠社員カード(赤) 1個
全業種の経験「非凡な能力」と才能「超級」(種類はランダム)
を持った社員と契約できます。
・人物経験点5点
・投資人信頼度5点

3.達成時の報酬
忠誠社員カード(橙) 1個
全業種の経験「天下無敵」と才能「超級」(種類はランダム)を
持った社員と契約できます。
・人物経験点10点
・投資人信頼度10点

4.、5.、6.、7.、8.達成時の報酬
昇級マスターカードケース 1個
昇級マスターカードがランダムで登場します。

9.達成時の報酬
組織王勲章 1個
全店舗の収入が100%増加します。

注意事項

達成した箇所の報酬を受け取った場合、その箇所の任務はクリアーとなり、2回目以降の報酬を受け取ることはできません。

社員改革第一弾!自分だけの社員で会社を経営しちゃおう♪

5月25日の定期メンテナンス終了後より、社員の名前を無償で変更できるようになります。さらに、「SHOP」で販売している社員の肖像変更アイテムを全て1 金で販売いたします。この機会に、自分の会社をオリジナル社員に変更してみませんか?

期間

2011年5月25日(水)定期メンテナンス終了後より常時実装

内容

社員の名前を無料で変更することが可能です。
「SHOP」で販売しているアイテム「肖像変更」を、全て1 金にて販売いたします。

※「肖像変更」を利用すると社員の顔を変更でき、忠誠属性(他社からのスカウトを防ぐ効果)が7日間発揮されます。

あなたの会社もオリジナル社員で揃えてみませんか?

[5m] [6m] [7m]
Mr.CEOサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Mr.CEOサービス終了

Mr.CEO関連ニュース

Mr.CEOサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報