アニスター、2011年5月26日をもってオープンβテスト中止を発表

エムゲームジャパンは、「アニスター」に関して、5月26日をもって、オープンβテストを中止することを発表した。

テスト期間中に皆様より頂きましたご意見は、今後のゲーム開発・サービスへと生かして参ります。現在実施中のキャンペーン・イベント等は予定通り継続いたします。残り短い期間となりますが、引き続き、ご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

今後のスケジュール

2011年5月26日(木)午前10時
テストゲームサーバーの停止
メールサポート対応停止

以降の展開に関しましては開発元のBlueEyeSoftと現在検討中でございます。決定次第、改めてご案内申し上げます。アニ☆を応援してくださいました皆様に、心より御礼申し上げます。

「アニ☆」(アニスター)とは?

ゲームパッドにも対応し、家庭用ゲーム感覚で気軽に、そしてじっくり極めることも可能な横スクロール型MORPGです。年齢・性別・経験問わず、ネットワークゲームならではのRPG要素・コミュニティ要素を体感できるゲームです。

力を合わせて結成された動物連合は、ダークペース率いる強大な帝国軍を打ち破り、自分たちの故郷を守ることができるのか?アニマルワールドを守るのは貴方かもしれない!

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報