アニスター、最大の決断キャンペーンを実施&新キャラクター「ネコ」追加決定

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、最大の決断キャンペーンを実施する。また、新キャラクター「ネコ」を追加する。

同時接続者500人を超えなかったらOBT中止!

「ゲームの出来は悪くない! しかし人が少なくてマッチングができない! 宣伝不足!」

現在のアニスターはプレイヤーが少ないことにより、ゲームの大きな特徴の1つである「マッチングシステム」が活かされておらず、さらにプレイヤーが離れていく悪循環に陥っています。

そこでアニスター最大の決断キャンペーンを実施することとなりました。

4月26日(火)24:00までに、同時接続者数が500人に達せなかった場合はOBTを中止します!(*1)
500人を超えることができたら、4月28日(木)より晴れて正式サービスを開始します!

さらに、もし1,000人以上を超えることがあれば、5月中課金アイテムショップ「☆ストア」の販売アイテムをすべてお試し価格1Mint(1円)で販売します!(*2)

1 OBT中止時の日程は、後日決定します。

2 1Mintで販売したアイテムは6月初めのメンテナンス時に全て回収します。

キャンペーン続々開始!

上記のキャンペーンに合わせまして、新しいプレイヤーの方へ向けた2大キャンペーンを開始します。

レベルを上げてボーナスアイテムをもらおう!

4月15日(金)12:00から、5月12日(木)10:00までの期間、レベル30まで、レベル2アップするごとにアイテムをプレゼントします!

キャンペーンアイテムの受け取り方法

アイテムはゲーム内のメール機能で配布されます。メール内容の添付アイテムをマウスでダブルクリックすると、イベントアイテムを受け取ることができます。

獲得経験値とアニ(お金)アップ!

4月15日(金)12:00から、4月26日(火)24:00までの期間、モンスターを倒した時に獲得できる経験値とゲームマネーが20%アップします。

さらに4月19日(火)から、2つの新キャンペーンを開始予定!
詳しくは当日改めてご紹介します!

みんな待望の新キャラクター「ネコ」追加決定!

以前実施したアンケート「追加加して欲しい動物は何ですか?」にて、見事1位を獲得した「猫」のキャラクターがいよいよ登場です。他の動物同様に、職業は「剣士」「魔法使い」「銃士」から選択することができます。

4月21日(木)の定期メンテナンス時のアップデートにて追加予定です。

アニスターを始めるなら今が最大のチャンス! そして最後のチャンス!?
この機会をお見逃しなく!

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報