ロハン、期間限定!装備を最高に鍛える「春の強化祭り」と特別アイテムモール企画「春の宝箱」が本日より開催

WeMade Onlineは、「ロハン」において、元気をお届けする期間限定特別企画「春の強化祭り」と「春の宝箱」を開催することを発表した。

期間限定、装備を最高の域へ「春の強化祭り」開催!!

春を迎える今、新たなスタートの運試し!好評につき、第3弾目をお届けです!期間中「生産装備強化」や「エンシェント装備強化」に成功し、一定の値に達した皆様にプレゼントをご用意!

チャレンジカテゴリ1:+6成功賞

イベント期間中「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い、強化値が「+6以上」に達した方全員に「チャレンジ賞」としてゲーム内アイテムをプレゼント。

チャレンジカテゴリ2:+9成功賞

イベント期間中「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を行い、強化値が「+9以上」に達した方全員に「最上級研磨剤&AE強化保存ストーン」をプレゼント!

チャレンジカテゴリ2 ダブルチャンス!

の条件に達した方の中から抽選で、計10名様にスペシャルなプレゼントが当たります!

応募受付期間

2011年3月30日(水) メンテナンス後 ~ 4月20日(水) 10時まで

参加方法

1.イベント期間中「生産装備強化」または「エンシェント装備強化」を成功させたアイテムが「+6以上」の強化値に達している。
※チャレンジカテゴリは「+6以上の強化成功」 「+9以上の強化成功」の2種になります。
2.期間中にトレードや購入を行なったアイテムでも可。ただし、イベント終了時、最終的に強化を行なって成功させたキャラクターが、そのアイテムを所持している必要があります。
3.イベント対象アイテムは、最終的に強化を行なったキャラクターの「インベントリ」、「金庫」または「装備した状態」で、アイテムの配布が完了するまでそのままお持ちいただく必要があります。

当選者発表

2011年4月27日(水)定期メンテナンス後を予定

本日より開催!特別アイテムモール企画「春の宝箱」!

元気をお届け! 桜咲く春。冬着を倉庫に預け、新たな旅へ出かけよう。冒険に必要な物をギュウギュウ詰め込んだ宝箱をご用意。 早速中身を確認しよう!

イベント名

春の宝箱

イベント内容

「トリプル銀箱」と「トリプル金箱」を購入すると、割引は勿論のこと、「スクラッチ」のチャンスが与えられます。個数が限定されていますので、ご注意下さい。

開催期間

2011年3月30日(水) ~ 4月6日(水)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報