オズクロニクル、ティザーサイトを公開!世界観や職業などゲームの最新情報も紹介

WeMade Onlineは、「オズクロニクル」において、本日2月25日、ティザーサイトを公開するとともに、本作のゲーム内容に関する情報も公開した。

本日2月25日公開のティザーサイトでは「オズクロニクル」の特徴を順次紹介してまいります。また、今後予定されている日本におけるサービス展開に関する最新情報もティザーサイトにて公開してまいります。

「オズクロニクル」ティザーサイト公開

本日2月25日(金)より、圧倒的なかわいさを誇るオンラインアクションRPG「オズクロニクル」の日本サービス展開に先駆け、ティザーサイトを公開いたしました。ティザーサイトでは「オズクロニクル」の特徴である

  • 「一緒にあそべる!エモーション」をはじめとしたコミュニケーションシステム
  • 「ボタン1つかんたんアクション」な手軽な操作性
  • 「ほんのりスタイリッシュでファニーでキュート!」な、圧倒的なゆるぎないかわいさ

を中心に「オズクロニクル」ならでは楽しさを順次紹介して参ります。

「オズクロニクル」の世界

…なんというか、頑張ってくださいね♪

妖精ジェニーが、意味深につぶやく「オズクロニクル」のバックストーリー。さて、これは何を意味しているのか…気になる方は、ティザーサイトをチェック!

「オズクロニクル」の特徴

そして、ざっくりと3つのたのしさで、オズクロニクルの特徴を紹介!

「オズクロニクル」の職業紹介

日本でのオリジナルイラストレイターとしてAn2a氏を起用、オズクロニクルの世界観に大きく関与する8人の英雄のイラストを担当することが決定となりました。本日は英雄「アイラ」と「ギロチン」のプロフィールを大公開!次々と「職業の特徴」を、職業にからむ「英雄」の裏話を中心に公開していきますので、今後もご期待下さい。

英雄 アイラ 英雄 ギロチン

という感じで、ざっくり紹介してきた「オズクロニクル」。かわいさだけが特徴じゃない!と、今後もあっと驚く最新情報を続々公開してまいります。

オズクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オズクロニクルサービス終了

オズクロニクル関連ニュース

オズクロニクルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報