オズクロニクル、情報配信を本日より再開!過去英雄にちなんだ最新イラストと一次職業情報を大公開

WeMade Onlineは、「オズクロニクル」のティザーサイトにおいて、本日キャラクターイラストの公開と、職業情報を更新した。

震災により様々な活動を自粛していた「オズクロニクル」ですが、本日4/15(金)より情報配信を再開いたします。ティザーサイトや近日公開を予定している公式サイトにて様々な「オズクロニクル」情報を公開してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

「オズクロニクル」ティザーサイトにて、一次職業の情報を大公開

更新再開の第一弾として、本日4月15日(金)過去英雄にちなんだ一次職業情報を大公開!今回は、一次職業の武器や特徴を、職業の元祖?である英雄のプロフィールと共に「職業紹介」ページにて紹介しております。

英雄「マリーナ」

魔王城ってきっとお宝いっぱいだよね?じゃあ、魔王倒したら全部うちのもんね!
のちに伝説の8大英雄の1人としてうたわれる盗賊、マリーナ。生活のためにアサシンギルドに所属している。自由気ままな性格で、今を楽しく生きる事に全力を注いでいる。人をからかって遊ぶ事が好きで、マリーナの周囲にいる人々は日々何かされるのではないかとひやひやしていたという。

何にも縛られない彼女を動かすのは「お宝」の存在だった。将来的には一括千金を望んでいたマリーナの前に、ギルドに依頼された「魔王退治」の仕事が舞い込んでくる。魔王を倒す事よりも、城に眠る金銀財宝を夢見て・・・結果としては世界を救う冒険へと身を投じる事となった。

職業としての「盗賊」の特徴

武器:ダガー、ナックル
盗賊は、素早い動きと一撃必殺を得意とするダガーと、的確に致命的なダメージを与えるナックルが扱えます。

英雄「グレイ」

僕を邪魔する者は、例え魔王でも許さない。排除するためなら、何だってしよう。
のちに伝説の8大英雄の1人としてうたわれる魔法士、グレイ。双子の姉と共に魔法院で勉強している無愛想な青年。少し自信過剰な性格だが、根は優しいようだ。幼少より治癒能力を備えていた彼を周りの人々は「天才」と呼んだ。

ある日、魔王が彼らの住む魔法院まで攻め込んで来てそこにあったすべてを破壊しつくしてしまう。それを見た彼は、力を追求する場を無くした事に激怒し、勉強の妨げとなる魔王の存在を排除する事を心に決める。というのは彼の口実で、本当は魔法院の敵討ちが目的だ。

その後まもなく、姉を連れて魔法院の廃墟から旅立つ。旅の途中で出会った他の英雄たちからは、どんなに知的に振舞っても子供扱いされてしまい、少し不服に思っている

職業としての「魔法士」の特徴

武器:自然、電撃
魔法士は、恐ろしい程の破壊力をもった前衛型の電撃魔法、仲間を助け、時には自分の身を守る後衛型の自然魔法を扱えます。

既に公開済みの「戦士」「銃使い」情報とあわせて、これでオズクロニクルの一次職業情報が全て揃いました。この機会に全職業の情報を再チェック!

英雄の新イラストも大公開

そして、職業紹介を飾るのは「オズクロニクル」日本オリジナルイラストレイターAn2a氏による英雄「マリーナ」と「グレイ」の新イラスト。実際の戦闘イメージに合った可愛らしい仕上がりになっておりますので、イラストから「オズクロニクル」の戦いを想像してみよう!

今後、次々と「オズクロニクル」の特徴である「あんしん!」「かんたん!」「楽しい!」情報を、ティザーサイト・公式サイトにて公開してまいりますのでご期待下さい。

オズクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オズクロニクルサービス終了

オズクロニクル関連ニュース

オズクロニクルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報