GYOKUJI、寒い日はコタツでGYOKUJI!「年末年始イベント」開催

エンタークルーズは、「GYOKUJI」において、本日12月27日より寒い日はコタツでGYOKUJI!「年末年始イベント」を開催する。

コタツでGYOKUJI を楽しもう!

家にコタツないよ! あってもコタツにパソコン置いてないよ! という方も、気にせずイベントを楽しんでしまいましょう!コタツがあってノートパソコンを持っている皆様は、ノートパソコンの熱に気をつけてコタツでGYOKUJI!

期間

2010年12月27日メンテナンス ~ 2011年1月6日メンテナンス

内容

その1.経験の陽気
武将と城主がNPC 城への出征で得られる経験値が1.5倍になります!

その2.軍団支援効果、涙のアップ
今年は曜日が悪く、休みが短い方もいますよね!短期間でも一気に遊べるように、高蘇生率となります!
勝者側の兵復活率 70%
敗者側の兵復活率 85%

珠交換で宝物ゲット!

珠交換で宝物が貰えるキャンペーンを開催いたします。同時開催中の「ECP チャージボーナスキャンペーン2011 from2010」と並行して行われますので、並行期間中にチャージ+珠交換で両方のキャンペーンを受けられます!お見逃しなく!

期間

2010年12月27日~2011年1月10日

内容

期間中に行われた1回で1000ECP 以上の珠交換を行うと、全員に宝物をプレゼントいたします。

  • プレゼント:ハイルーレット 1個

※珠交換を行ったサーバーの城主に配布となります。
※複数のサーバーで珠交換を行った場合、該当するすべての城主に配布します。
※同じサーバーで何度も珠交換を行った場合でも、配布は1回までです。

キーワードを探して報告!

チャットでキーワードを見つけよう!見つけたキーワードを指定の方法で報告すれば、抽選で宝物がもらえちゃう!

期間

2010年12月27日~2011年1月3日

期間中の2011年1月1日以降は、チャットのシステムメッセージでヒントが極稀に流れることがあります。フィルターを使用していると表示されない場合もありますので、フィルターを解除しましょう。

内容

チャットに流れるヒントをもとに、キーワードを予測しましょう。正解のキーワードを含めたチャットを発言しようとすると、報告方法がチャットに表示されます。

賞品

指定の方法で報告をした中から、抽選で11名様に宝物「全資源生産+25%(7日)」をプレゼントいたします!また、一番最初に正解を報告した方には、宝物「人気宝物詰め合わせ」をプレゼントいたします!

GYOKUJI でお年玉を貰っちゃおう!

正月三が日にGYOKUJI をプレイした皆様にお年玉をプレゼントしちゃいます!特典のところから受け取れるので、ぜひ受け取ってください!

期間

2011年1月1日~1月3日

内容

お年玉特典がうけとれます。

掲示板でしりとりしよう!

お正月っぽい遊びを楽しみましょう!しかし、百人一首は難しいので、しりとりをやりませんか!GYOKUJI に関係あってもなくても、固有名詞で利用規約に違反していなければ何でもOK!悩ましい方は、動物名で考えてみてください。たくさんのご参加お待ちしております!

期間

2010年12月27日 ~ 2011年1月10日

賞品

参加者の中から抽選で11名様に、VIP 券(3日)をプレゼント

参加方法

指定の掲示板にコメントで投稿してください。

ひとり何回でも投稿できますが、連続しての投稿はお控えください。不適切な投稿は削除いたしますが、削除前に続きが投稿されていた場合は、そのまま継続とします。年末年始はコタツでぬくぬくGYOKUJI を楽しもう!!現在エンタークルーズでは、ECP チャージボーナスキャンペーンを開催中!お得なアイテムが手に入るゲームもありますので、是非この際にECP をお試しください!

GYOKUJIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

GYOKUJIサービス終了

GYOKUJI関連ニュース

GYOKUJIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報