インペリアルハーツ、クローズドαテストの延期を発表

エンタークルーズは、「インペリアルハーツ」において、クローズドαテストを8月上旬に延期することを発表した。

「IMPERIAL HEARTS(インペリアルハーツ)」では、本日2010年7月29日よりクローズドαテストを開始する予定でしたが、現段階でテスターの皆様が満足してテストできる水準にまでゲームが達していない為、開始日を延期させていただくことにいたしました。することになりました。クローズドαテストにご応募頂きましたプレイヤー様、心待ちにして頂いたお客様には残念なお知らせとなり、大変申し訳ございません。

より良い内容とクオリティにてクローズドαテストが行えるよう開発チームと運営チームにて準備を進めて参りますので、今しばらくお待ち頂きますよう、ご理解の程宜しくお願い致します。

IMPERIAL HEARTS 運営責任者 Azerie(アゼリー)

なお、クローズドαテスト実施時期につきましては、8月上旬を予定しております。

公式サイトは予定通り本日13:00 に公開させて頂きます。サービス開始に向けて順次ゲームガイドを公開させて頂きますので、ご覧になってお待ちいただけますと幸いです。

キャラクターデザイン公開(トルコ)

左から ブリテン、トルコ、ペルシャ、ビザンティン

国家紹介

IMPERIAL HEARTS(インペリアルハーツ)では、ビザンティン、ペルシャ、ブリテン、トルコといった4つの国家が存在し、国家により、特性が存在します。

自分の好きな国家を選び、優位にゲームを進行していきましょう。

GYOKUJIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

GYOKUJIサービス終了

GYOKUJI関連ニュース

GYOKUJIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報