箱庭のフォルクローレ、期間限定「バレンタインイベント」本日より開催!召喚ラインナップがリニューアル

NHN PlayArtは、「箱庭のフォルクローレ」において、バレンタインイベント「ラブキャッチ大作戦」の開催と、また、プレイアブルキャラクターを獲得できる、有料ガチャ「召喚」のラインナップの変更を実施する。

【期間限定イベントシナリオ:ラブキャッチ大作戦】

イベント期間

2014年2月13日(木)メンテナンス後~2014年2月27日(木)メンテナンス前まで

イベント内容

愛に溢れるバレンタイン。人々は愛と感謝の気持ちを込めて、大切な人へチョコレートを贈ります。そんなバレンタインに、「人を愛する心」を奪おうとする不届き者が現れます。正義に立ち上がる不思議の国のお茶会メンバーは、ラブハンターとなって立ち向かいます。奪われてしまった大切な心を取り戻せ!バレンタインアリスと、ラブハンターシャポーを、イベントシナリオで遊んで、仲間にしましょう。

イベント限定キャラクター紹介

【バレンタインアリス】

バレンタインには、天使が舞い降りる。古えに従い、正装を身にまとうアリス。オプションとして、人々のハートを鷲掴みにしてしまう、不思議な網「ラブキャッチャー」を装備しています。正装のスカートが、少しスースーすることに戸惑いを覚えるアリスだが、彼女はみんなを助けるため、やる気に満ちていた。この姿でチョコレートを渡されたら、男女問わずどんな人だろうとイチコロであろう。

【ラブハンターシャポー】

不思議の国のアリスに登場する、ちょっとおかしな帽子屋のシャポーは、突飛な発言や行動が目立つトリッキーな性格をしている。今回のお茶会の主催者でもある彼は、メンバーを呼び出して、バレンタインに訪れる危機に対し、回避する作戦を立てていくキーパーソン。

<イベントシナリオとは>

フォルクロでは、イベント期間限定で挑戦できるイベントシナリオが存在し、童話本編とは異なるサイドストーリーをお楽しみいただけます。イベントシナリオに挑戦することで、ここでしか登場しない特別な英雄(プレイアブルキャラクター)を手に入れることが可能です。

【召喚ラインナップ大幅変更】

フォルクロでは、無料ガチャ「銀貨召喚」、有料ガチャ「金貨召喚」「スペシャル召喚」を利用すると、強力なプレイアブルキャラクターが獲得できます。この度、個性豊かな「英雄」キャラクターや、高ランクの強力なキャラクターが、より入手しやすくなりました。この機会に、召喚に挑戦して、お気に入りの英雄と共に冒険にでかけてみてください。

召喚ラインナップ変更内容

  • 一部の英雄は、金貨召喚からのみ出現するようになりました。
  • 一部の英雄はスペシャル召喚からのみ出現するようになりました。
  • 「妖精」は、スペシャル召喚からのみ出現するようになりました。
  • 「ようせいのランカプ」は、スペシャル召喚からのみ出現するようになりました。
  • 「ようせいのランカプ」の出現確率が大幅に上昇しました。
箱庭のフォルクローレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

箱庭のフォルクローレサービス終了

箱庭のフォルクローレ関連ニュース

箱庭のフォルクローレサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報