時空覇王伝、本日9月4日より正式サービス開始!世界中の英雄たちと時空帝国の覇王を目指す本格ブラウザシミュレーションが登場

ASJは、「時空覇王伝」において、本日9月4日より正式サービスを開始すると発表した。また、正式サービス開始に伴い、レアカードを獲得することができるチケットのプレゼント等、さまざまな特典が集まったスタートダッシュキャンペーンが開催される。

「時空覇王伝」は、歴史上の英雄が集結する「時空帝国」を舞台に繰り広げられる。プレイヤーは、シーザーや坂本龍馬、卑弥呼等の十英雄の陣営に所属し、内政を行うことで国力を高めつつ、大規模戦争の「時空戦」で古今東西の英雄達を召喚し、さまざまな戦術を駆使して時空帝国の覇王を目指す。

本格的なシミュレーションゲームでありつつ、ウェブブラウザで気軽に遊べるゲームとなっており、誰でも楽しめるブラウザゲームとなっている。

なお、本タイトルの醍醐味ともいえる時空戦の第1回については、9月12日、13日開始予定となっている。英雄を召喚するとともに、内政で自軍を強化しておこう。高確率でレアカードが手に入るチケットなどがもらえるスタートダッシュキャンペーンも併せてチェックだ!

軍編成画面 内政画面

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

時空覇王伝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報