戦場のエルタ、ダンジョン攻略、高レベルダンジョン討伐など内容盛りだくさんの夏の三大イベント開始

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「戦場のエルタ ロード オブ マーシャル」にて、本日7月25日より、「甦れ!伝説の紋章よ!!~入手せよ!議会軍のお宝~」など3つのイベントを開催すると発表した。

「甦れ!伝説の紋章よ!!~入手せよ!議会軍のお宝~」イベント開催

ラキア議会軍が所持する始祖エルタ達の残した「紋章」の力がファレルによって封印されたとの報告が届いた。このままではラキア議会軍の信用は失墜してしまう!

危機感を覚えたラキア議会軍によって、ダンジョンのボスが封じた「紋章」の力を取り戻す為、新たな作戦が計画された。見事「紋章」を集めたエルタ諸君には、ラキア議会軍から素敵な報酬が贈られるぞ!!さあ、いざ行かん魅惑のダンジョンへと。

イベント実施期間

2012年7月25日(水)メンテナンス終了~2012年8月22日(水) 9:00

発生地域と報酬

※上記の各イベントクエストは1日クエストとなっており、1日1回だけクリアが可能です。各NPCより受注のうえ、各ダンジョンのボスを討伐して、クエスト報酬の「紋章」を入手してください。

紋章と特典アイテム

※注意事項
1. イベントクエストは、本イベント期間を過ぎますとクリアできなくなります。
2. イベントアイテム「始祖エルタの紋章」は本イベント用アイテムとなっております。現状、他の使用用途はございませんので、本イベント終了後はお客様の判断において破棄等の処理をお願いいたします。
3. 本イベントは、レベル21以上の国家所属ユーザー様が参加対象となっております。

高レベル向けイベント「ヘスティアの魔宮」開催!

よく来たなエルタ諸君!今回の我からの新たな依頼(イベント)は、新たに挑戦が可能になったダンジョンでの討伐任務(イベント)である。「ベルタス」「アクィドス」「タリタク」3つの任務にあたってもらいたい。この任務は、生半可なエルタでは到底こなせない。なので、レベル71以上のエルタ限定とさせてもらった。

我から、依頼(クエスト)を受け、対象モンスターを討伐することでクエストアイテム「ゼレニス・スカル」が入手可能だ。手にしたら持ってくるがいい。今回も素敵な報酬を用意したぞ!では、皆の参加を待っておるぞ!

イベント実施期間

2012年7月25日(水)メンテナンス終了~2012年8月22日(水) 9:00

イベントの流れ

クエスト受注条件

討伐対象

報酬アイテム一覧

注意事項

※イベントクエストはイベント期間を過ぎますとクリアできなくなります。
※「アクィドス」「タリタク」はヘスティアに存在するレイドダンジョンとなります。レイドダンジョンの入場は“複数のパーティ”でのみ入場可能です。
※「ペルタス」は報酬型インスタンスダンジョンです。入場には「封鎖戦」または「聖物戦」で入手可能なアイテム「神聖なサイコロ」が必要となります。
※本イベントで入手可能な「ゼレニス・スカル」は本イベントでのみ使用可能です。
※やむを得ない事情により、予告なくイベント内容・報酬・期間等が事象により変更される場合がございます。

集え、強者たち! 「アヴィソス関門奪還指令!」開催!

よく来たなエルタ諸君!今回、この私ニックライリから新たな任務(イベント)を与えよう。

この度、議会よりアヴィソス関門奪還を目的とした作戦が進行している。そこでエルタ諸君には、「アヴィソス関門」へ赴き、「関門の支配者シークルス」を討伐してほしい。

シークルスはエルタの髑髏を集め、ディスペロンで装飾し、愛でるという……「ディスペロン・スカル」を回収し、作戦に散っていった同胞たちの魂を解放してほしい。もちろん報酬は用意している。皆の参加を待っているぞ!

イベント実施期間

2012年7月25日(水)メンテナンス終了~2012年8月26日(水) 9:00

イベントの流れ

クエスト受注条件

討伐対象

報酬アイテム一覧

注意事項

※イベントクエストはイベント期間を過ぎますとクリアできなくなります。
※本イベントで入手可能な「ディスペロン・スカル」は本イベントでのみ使用可能です。
※予告なく、本イベントの内容・報酬・期間等が事象により変更される場合がございます。

戦場のエルタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦場のエルタサービス終了

戦場のエルタ関連ニュース

戦場のエルタサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報