三国カオス、「軍団応援キャンペーン」第2弾を実施

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、本日11月12日より、「軍団応援キャンペーン」第2弾を実施する。

MMORPG の醍醐味と言えば、やはり仲間と共に強大な敵に立ち向かうこと!
「SANGOKU CHAOS」の世界でも、多くの方々が仲間と軍団を結成し、ボスキャラクターや敵国プレイヤーとの熾烈な戦いを繰り広げています。
しかしゲームを始めて間もない初心者にとって、自分から他のプレイヤーに声をかけるのは、とても勇気がいること・・・。
また、軍団を立ち上げた方々にしてみても、自分の軍団をもっと大きく、強くしたいという思いを、日頃から抱えているはずです。

そこで今回は、そんな初心者と軍団の皆様に捧げる応援企画第二弾!
積極的に新メンバーを歓誘してくれた軍団に、応援の気持ちを込めた「軍団烈震丹(専)」をプレゼントいたします。
この機会に軍団のメンバーを増やし、みんな揃ってレベルアップを目指してください。

実施期間

2010年11月12日(金)19時から2010年11月22日(月)10時まで

チャンス1

キャンペーン終了時までに、新たな軍団員を”4名”以上、”7名”未満増やした軍団に、軍団烈震丹を1個プレゼント。

チャンス2

キャンペーン終了時までに、新たな軍団員を”7名”以上増やした軍団に、さらに軍団烈震丹を1個プレゼント。

チャンス3

チャンス1 またはチャンス2 を満たした状態で、軍団員(全員でなくとも可)が集合したスクリーンショットを、
公式サイトお問い合わせよりお送りいただいた軍団に、軍団烈震丹(専)をさらにもう1個プレゼント。

合計で、最大3個の軍団烈震丹(専)をプレゼントいたします。

「軍団烈震丹(専)」
1時間、自身と軍団メンバーの獲得経験値が50%上昇する。
「経験値倍増丹」と重複可能。(取引不可アイテム)

プレゼント配布について

2010年11月22日(月)17時より、対象軍団の軍団長宛に「NPC 報奨受取人」を通じて配布されます。
受け取り方法の詳細につきましては公式サイトの告知をご参照ください。

注意事項

  • 運営チームがキャンペーン開始時と終了時の軍団メンバーの人数差を調査し、プレゼントの数量を確定いたします。
  • 同一アカウントによる複数キャラクターの軍団加入は、プレゼントの対象外とさせていただきます。
  • キャンペーン期間内に退団したメンバーが再加入した場合は、加入人数の対象外とさせていただきます。
  • スクリーンショットの詳しい応募方法は、公式サイトの告知をご参照ください。
三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報