クロスブレイブ、10月28日アップデート「レベルキャップ開放!」「戦闘MAP4種類追加!」など大容量のアップデート

ファイブスターオンライン・エンターテイメントは、「クロスブレイブ」において、10月28日アップデート内容を公開した。

また、「GM傭兵団イベント」「新規登録キャンペーン」「WebMoneyタイアップダブルキャンペーン」も同時に実施いたします!

さらなる高みを目指そう!レベルキャップLv60まで開放

最強の傭兵になるために、挑戦できるレベルの幅が増えました。

豪華で華麗な戦闘マップ4種類を追加

レベルキャップの開放に伴い、アルカーナに新しい戦闘マップを4種類追加いたしました。

「神霊の庭」・・・Lv54~56

広大な草原におびただしい数の闇精霊が結集。あたかも墓場の様相を呈する。彼らを率いるボスはここで全局面に対し指揮を執る。

「アスファイア巌窟」・・・Lv55~57

カンザス達に占領されたドワーフの聖地。その深部には神と崇められる鉱物の女神が。その鉱物の女神に地底深くから来た暗黒長老の魔の手が迫る。

「地霊の苑」・・・Lv56~58

長老の許可がなければ入ることのできない精霊族の聖域。しかし今は危機に直面しており、傭兵はティーサスとの作戦遂行の為入ることを許された。

「元素の塔」・・・Lv57~59

精霊族が魔法の書を保管する他、地霊の苑を開放する機関も存在している。謎めいた暗黒精霊が塔の最上階で不気味に笑っている。

露店の閲覧がより便利に!「露店リスト」システムを追加

露店で販売されている商品を一ヶ所で閲覧できる「露店リスト」システムを追加いたしました。「すべて」「販売中」「買取中」「生産請負中」でそれぞれ並び替え可能!ひとつひとつの露店を歩き回る必要はなくなります!

憧れの騎乗魔獣が体験できる!「体験版 騎乗魔獣」が登場

Lv20以上が対象のクエストで「騎乗訓練馬」が入手できるようになりました。「騎乗訓練馬」はサラブレッドの姿をしており、2日間の使用が可能です。

あの最強武具「伝説の武具」の入手方法変更

チャレンジマップでしか入手できない最強の武具「伝説の武具」の入手方法を変更いたしました!チャレンジマップで出現する特定アイテムを集めると、伝説の武具と交換ができます!

より高性能のアイテムが製作可能に!「熟練度システム」追加!

「熟練度」を上げれば上げるほど、より良い性能のアイテムを製作できるようになりました!
※「練磨」には「熟練度」はございません

WebMoneyタイアップダブルキャンペーン

WebMoneyでGTコインをご購入すると、購入金額に応じてお得なアイテムがもらえます!また、抽選で30名の方にWebMoneyギフトカード1000円分プレゼントのダブルチャンスも!ダブルチャンスでお得なアイテムをゲットしよう!

期間

2010年10月28日(木)~11月16日(火)

プレゼントアイテム

1000・2000PT対象「魔獣トレント」
3000PT対象「騎乗魔獣フェンリル」
5000・10000PT対象「戦闘魔獣シェルクラブ」

抽選で30名様にプレゼント:「WebMoneyギフトカード1000円分」

新規登録キャンペーン

イベント期間中、新規会員登録をして「キャラクターレベル17」に到達した方全員に、便利なアイテムをお試しいただける「初心者BOX」をプレゼントいたします!

実施期間

10月28日 メンテナンス明け ~ 11月30日 23:59まで

対象

新規会員登録し、LV17までレベルアップしたキャラクター
※1つのIDにつき、一番レベルの高い1キャラクターまでとなります。

デイリーギフトキャンペーン

イベント期間中にヴァンクール中央広場のNPC「サビナ」、もしくは伝承の村ルースのNPC「ブーレ」に話しかけ「デイリーギフト」を選択するだけで、「復活珠」と「精錬石」を毎日プレゼント!

実施期間

10月28日~11月10日

対象

全てのキャラクター

クロスブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスブレイブサービス終了

クロスブレイブ関連ニュース

クロスブレイブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報