クロスブレイブ、12月20日にサービス終了、タイアップ放送も前回が最終回

ファイブスターオンライン・エンターテイメントは、12月20日13:00をもって、オンラインゲームのサービスを終了することを発表した。

現在サービスを展開している「クロスブレイブ」サービスに関しては、お客さまに対してサービスを継続できるよう、他社のオンラインゲーム運営会社様への運営移管を努力しておりましたが、ライセンスの同意を得ることができませんでした。

そこで、諸事情を勘案し日本国内でのサービスを終了することとなりました。サービスの終了による、お客様へのご迷惑をおかけいたします事を、深くお詫び申し上げます。

また、サービス終了に伴い、GTコインの購入は、11月30日15:00に決済停止をいたします。尚、未使用のGTコインに関しましては、「利用規約(第7条GTコイン及びタイトルコイン4項目)」により、払い戻し及びチャージバックを行うことが出来ませんので、ご了承ください。


*クロスブレイブ

終了日時:12月20日13:00

問合せ先

株式会社ファイブスターオンライン・エンターテイメント
※お問い合わせフォームにてお願いいたします。

クロスブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスブレイブサービス終了

クロスブレイブ関連ニュース

クロスブレイブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報