三国カオス、ネオ三国志開幕!10月8日よりオープンβテスト開始

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、2010年10月8日15時30分よりオープンβテストを開始した。

燃えたぎるリビドー、ネオ三国志開幕!

大変長らくお待たせいたしました。いよいよ本日より、「SANGOKU CHAOS」のオープンβテストがスタートです。OBTですから、正式サービスに極力近い内容をお楽しみいただけます。OBT ですから、キャラクターデータを正式サービスに引き継ぎます。そしてOBTですから、どなたでもご参加いただけます!

今回のテストにあわせ、新たな変身武将7名をはじめ、毎日受けられるカレンダークエスト「前線支援任務」を追加。さらに、長い旅路には欠かせない便利な「妖兵システム」までお付けしました。見応えも遊び応えも120%ボリュームアップした「SANGOKU CHAOS」を、この機会にぜひお試しください。キャンペーンアイテムがもらえる新規登録キャンペーンも実施中ですよ。

共に戦い、成長する 「妖兵システム」

オープンβテストよりご利用いただける新システムとして、「妖兵システム」を実装いたします。妖兵とは「霊石」に封印されたモンスターの魂を使役する、一言でいえばペットのようなものです。

直接攻撃やサポートスキルなどを駆使して、雇い主であるプレイヤーを護衛します。最初こそプレイヤーのサポートが必要となりますが、戦闘を重ねることで頼もしい仲間へと成長していくでしょう。

また様々な専用スキルを習得させる事が可能なので、プレイスタイルに合わせて自由に育成できます。ちなみに妖兵自体の種類も豊富で、入手条件も一定ではありません。お気に入りの妖兵を手に入れ、あなただけのベストパートナーに育て上げましょう。

新規登録キャンペーン実施中

2010年11月18日(木)11時までに、USERJOY JAPAN 会員サイトより、「SANGOKU CHAOS」をアクティブ化された方に、正式サービス時にキャンペーンアイテム「聖魔の福袋」と交換できるクーポンをプレゼント。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報