三国カオス、よりキャラクター性豊かに!クローズドβテストの新要素を紹介

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、クローズドβテストに追加する新要素を紹介した。

第三勢力「呉」の2大武将が参戦決定、戦いはさらにHeat Up

「SANGOKU CHAOS」の代表的なシステムである「武将変身システム」は、特定の条件を満たすことで強力な有名武将に変身出来るという、いわば「切り札」的なものです。

クローズドβテストの段階で開放される武将といたしまして、「魏」は曹洪、楽進、于禁、芭蕉、魅魔を、「蜀」は関興、張苞、簡雍、馬岱、魏延を、そして「呉」は程普、黄蓋、凌統、太史慈、甘寧、周泰、孫尚香を、これまでご紹介してまいりました。

可愛い系、セクシー系、イロモノ系と様々な武将が登場しますが、この度、新たに「アニキ系」として2名の呉国武将をボーナスキャラクターとして追加。総勢19名もの武将に変身できるようになりました。それでは早速、その追加武将をご紹介いたしましょう。

「Unforgiven」 業を背負いし暗殺者

双銃殺星 徐盛(CV:土田大)

隻腕の剛剣客

黯然銷魂 蒋欽(CV:酒巻光宏)

興奮度200%アップ! 衝撃のカットインシステム

ボス戦、対人戦など、様々な場所で活躍する「武将変身」システムですが、今回のクローズドβテストにあわせ、そのシステムにさらなる演出を追加しました。

武将に変身する直前、なんとオリジナルイラストによるカットインが登場します。もちろん各キャラクターの決め台詞も出ますから、臨場感と興奮度が増すこと間違いなし!武将獲得にもついつい熱が籠ってしまうでしょう。

その他、ゲーム内イラストやインターフェースの一部も日本独自仕様に変更。より個性豊かに、より親しみやすくを念頭に調整を進めております。

CBテスター当選者発表。クライアントダウンロードも実施中

大変お待たせしました。クローズドβテスターの抽選がようやく完了し、ただいま当選者の方々にご案内メールを配信しております。

なお、当落結果は特設サイトでもご確認いただけます。メールの到着が待ちきれない方は、ぜひこちらにアクセスしてください。

また現在、同サイトにおきまして、クライアントの先行ダウンロードも実施中です。9月17日のテスト初日まであと2日。当日のダウンロードは混雑が予想されますので、恐れ入りますが早めのダウンロードをお勧めいたします。

テスト実施期間

2010年9月17日(金) 19:00 ~ 2010年9月27日(月) 10:00
※諸事情により、日時変更の可能性もございます。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報