三国カオス、クローズドβテストの参加者募集を開始

USERJOY JAPANは、「SANGOKU CHAOS ~三国カオス~」において、本日9月8日より、クローズドβテストの参加者の募集を開始する。

CBTは9月17日スタート。テスター募集は本日から

9月4日に実施しましたαテストの負荷計測データを基に、9月17日から27日までの10日間、クローズドβテストを行います。本テストでは待望の新武将はもちろんのこと、「定軍山戦場」や「徐州戦場」などの特殊戦場も本格実装。αテストとは比べ物にならないほどアクティブに、そしてド派手にゲームをお楽しみいただけます。

定軍山戦場
5 vs 5、最大10名のプレイヤーと専用NPC による戦略要素の強い陣取り合戦。この戦場では武将変身制限が無く、現時点で実装されている武将であれば制限時間を無視して変身する事が出来る。

徐州戦場・・・市街マップを使った旗取り合戦。
複雑な地形の有効活用とチームワークが勝利の鍵となる。また、戦場には敵モンスターも解き放たれているので油断は出来ない。

テスター募集期間

2010年9月8日(水) 19:00 ~ 2010年9月14日(火) 19:00

テスト実施期間

2010年9月17日(金) 19:00 ~ 2010年9月27日(月) 10:00

諸事情により、日時変更の可能性もございます。

参加資格

テスター参加規約(クローズドβテスト告知サイトにて公開)に同意してクローズドβテスター募集に応募し、当選された方。期間中にテストプレイをしていただき、不具合報告やご意見ご要望などを送っていただける方。

募集人数

3000名

当選発表

当選された方には、ご登録メールアドレス宛に当選案内メールをお送りいたします(9月15日を予定)。また、クローズドβテスト告知サイト上からも当落状態を確認できます。当選メールまたは当落確認ページで、クローズドβテストにて使用するテスト用のアカウントID とパスワードの確認が出来ます。当選された方は、当選メールに記載されているURL、またはクローズドβテスト当選ページから、クライアントのダウンロード・インストールを行ってください。

ご応募は、ご登録メールアドレス1個につき、1回までとさせていただきます。
@クローズドβテストでプレイされたゲームデータは、テスト期間終了後に全て消去されます。
@yahoo、hotmail 等のフリーメールでご登録された方は、当選メールが迷惑フォルダに移動されていることがございますため、ご注意いただけますようお願いいたします。
@当選結果についてのお問い合わせについてはお答えができませんので、恐れ入りますが予めご了承ください。

武将紹介・・・いよいよ呉の武将が本格参戦!

CBT にて新たに登場する武将たち。どれも一定条件を満たすことで、変身できるようになります。

[2m] [3m] [4m]
呉王親衛隊筆頭
滅殺上等 周泰(CV:根本圭子)
痛快にして明快、それが海賊流
四海浪客 甘寧(CV:川野剛稔)
一撃必中! 迷いなき魂の射手
無明心眼 太史慈(CV:坪井智浩)
[5m] [6m] [7m] [8m]

驚愕のCBT参加者特典はコチラ

クローズドβテストにご参加いただいた皆様には、参加特典として古の神の息吹を感じる?特製装備品「海魔の触手」を、正式サービス開始時にプレゼントいたします。

こちらは背中に装着する特製装備品。外見を楽しく飾るだけでなく、なんとプレイヤーキャラクターの行動に併せて稼働する優れ物です。

ただしチャンスは今回だけ!ぜひともテストに参加して、素敵な「触手」をゲットしてください。

[10m] [11m] [12m]

パンツはプレゼントに含まれません。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報