クロスブレイブ、7月のGMイベント「GM傭兵団 夜間活動部隊出撃!」実施&ボスキャラクター攻略図鑑パート3公開

ファイブスターオンライン・エンターテイメントは、「クロスブレイブ」にて、GMイベント「GM傭兵団 夜間活動部隊出撃!」を実施する。

「部隊を組みたくても組めない」
「知らない人に話かけるのが苦手」

そんな方々をサポートするため、GMが部隊をお手伝いいたします!数多くある部隊クエストも、GM傭兵団と一緒に回れば簡単にクリアできます。平日は毎日開催しているので、部隊を組んで遊びたいという方はぜひ、お気軽にご参加ください!

「GM傭兵団 夜間活動部隊出撃!」

あなたの部隊を徹底サポート!部隊クエストも楽々クリア!

開催日程

7月中すべての平日(月~金) 21:00~22:00
※上記時間外に実施する場合もございます

また、本日2010年7月1日(木)メンテナンスの、アップデート内容をご紹介いたします。下記をご覧下さい。

アップデート内容

  • 画面全体が黄土色系の表示になりプレイできなかった問題を改善いたしました
  • 長時間プレイにより、発生していたメモリーリークを改善いたしました
  • ボスキャラ討伐時の演出に時間がかかる問題を改善いたしました
  • 文字化けや適切な表現でなかった文言を改善いたしました
  • 新規登録にあたり、hotmailからもご登録が可能になりました

今回のアップデートにより、数世代前のオンボード(Intel915Gなど)のグラフィック機能でも動作できるように改善いたしました。この改善はプレイヤーの皆様から多数のご報告をいただいた情報により、改善にいたりました。クロスブレイブでは、より多くの皆様にお楽しみいただけるよう今後も改善に努めてまいります。

ボスキャラクター攻略図鑑パート3公開

イグニス台地

深淵領主ディアボロス
→ファフニールの体の一部から生まれた魔獣。体に似合わぬ素早い突進や、周囲からすべてを引き寄せる魔力を持っているので、瞬時に判断して回避しよう!

レイール山道

猿神ユークホッド
→美しい山道を住処として乗っ取った大猿。地面を揺さぶるほどの一撃を繰り出す。距離を取ると大岩を投げつけてくるなど、知能的な技も併せ持つため注意が必要だ!

ソンブレア

殺戮者ブレイクギラー
→快楽殺戮者。駿馬にまたがり襲いかかってくる。持っている槍の先端には猛毒を塗りつけており、触れた者をジワジワと毒で苦しめる。至る所に仕掛けられたトラップを発動し、逃げ道が奪われる!

ハイマー要塞

堕落号令官
→人類最大の要塞にて指揮をとっていた剣の達人。悪魔にその身を乗っ取られている。剣の腕はそのままに、状態異常を引き起こすブレスを吐いて狙いを定めてくる!

プロシオン高原

魔将シアフィリア
→古代の祭壇からエーテルストームの影響により召還されてしまった魔族の将軍。自身の2倍はあろうかという、巨大な武器を自由自在に振り回し、心臓めがけて飛んでくる突きは、周囲の空気をも切り裂く。

安らぎの森

デスリザードネオヘル
→人々を悩みから解放してきたこの場所を寝床とした、つがいのドラゴンの片割れ。滞空時は攻撃する手段がなく、鋭い爪で上空から襲いかかる。周囲にある卵を全て破壊すれば、地上に降りてくるぞ!

永遠の塔

ドラグラキャトルス
→つがいドラゴンの片割れ。上空から吹き付けるファイやブレスや、無数の隕石などを発生させる力を持っている。まともに当たれば、大ダメージは免れない!

地下神殿テルラ

火焔王サファール
→火を司る精霊。地中の元素パワーを利用し、強大な力を手に入れた。ファイアトルネードを発生させ、自身も高温の熱を発しているため、容易に近づくことができない!


クロスブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスブレイブサービス終了

クロスブレイブ関連ニュース

クロスブレイブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報