クロスブレイブ、正式サービス開始&「オープニングセール」開催&初期戦闘マップボスキャラクター攻略法パート1を公開

ファイブスターは、「クロスブレイブ」において、本日6月29日15:00より、正式サービスを開始、「オープニングセール」を開催する。また、初期戦闘マップボスキャラクター攻略法パート1を公開する。

魔獣用の騎乗スキル「騎乗術」や、戦闘不能状態から復活するのに欠かせないアイテム「復活珠」など、とっても便利なアイテムが盛りだくさん!
もちろん個性的でステータスアップにもなる、ファッションアイテムもセール価格で販売いたします。

ファッションアイテムは、セット販売もしているので、お気に入りのコーディネートで一気にステータスアップができます。

:期間:2010年6月29日(火)15:00 ~ 7月15日(木)メンテナンス前まで

初期戦闘マップボスキャラクター攻略法パート1を公開

最初の戦闘マップ「オルゾ平原」~「ガラ神殿」までの4つの戦闘マップのボスキャラクターを分析し、ボスの攻撃への対処法や、相手の得意とする攻撃を分析いたしました。
この攻略法を見て、最短クリアを目指してください!

オルゾ平原

[NORMAL]カイエンアンム
[HARD]ナヌムトゥ

→一つ目の巨人サイクロプス。動きは鈍いが、巨漢を活かした力任せな攻撃が得意。咆哮で威嚇した後に、高速の突進で体当たりをしてくるので注意!

セーグル林道

[NORMAL]ヘングレオン
[HARD]アングレオン

→巨鬼オーガ族。大きな身体から驚異的な破壊力の拳を繰り出す。身体を丸めて転がってくるなど、トリッキーな動きに注意が必要だ!

オークの里

[NORMAL]ゴブリンリーダー
[HARD]ゴブリンリーダー
[CRAZY]ゴブリンリーダー

→小柄な精霊の一種であるゴブリン族の首領格。火の玉落雷を用いた魔法攻撃が得意で、瞬間移動で逃げ回る厄介な相手。突進せずに相手の動きを見切ってから攻撃を仕掛けるのがコツだ!

ガラ神殿

[NORMAL]ガブムシンリクル
[HARD]ロブムフグクル
[CRAZY]サイブムビンディクル

→鋭い牙と豚のような鼻を持つ怪物オーク族の首領格。巨大な斧を振り回し、高速で飛びまわる攻撃は、受けると脳震盪を起こし身動きが取れなくなる。斧を空振りした瞬間を狙おう!

クロスブレイブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスブレイブサービス終了

クロスブレイブ関連ニュース

クロスブレイブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報