クロスブレイブ、通常攻撃時の移動距離の調節&スキルレベルによるキャラクターレベル制限の緩和

ファイブスターは、「クロスブレイブ」について、「通常攻撃時の移動距離の調節」「スキルレベルによるキャラクターレベル制限の緩和」などの情報を公開した。

自由な間合いで攻撃できる!通常攻撃時の前進が調節可能に!

武術家や剣闘士など、近距離攻撃を行うクラスの通常攻撃の際、前進する距離が調節可能となります!

例えば、キャラクターが左を向いているときは「→」キーを押しながら攻撃をすることで、現在の位置を維持したまま攻撃をすることができるようになります!

1.この立ち位置から攻撃すると・・・ 2.このようになるところが・・・
3.「←」キーを押していれば、その場で攻撃! 4.「→」キーを押した場合は移動距離が前進!

キャラクターレベルアップの制限を緩和!

これまでのバージョンでは、キャラクターがレベルアップをする際に、複数のスキルレベルがキャラクターレベルと同等以上になっていないとレベルアップができませんでした。

2月末に実施された「クロスブレイブSNS限定クローズドβテスト」で頂いたご意見を元に、制限の厳しかったレベルアップシステムを見直し、より多彩にキャラクターを成長させることができるように改善いたしました。

戦闘評価の詳細がより分かりやすく!戦績画面の表示を改修!

戦闘マップをクリアした際に表示される、戦績画面の各項目の表示や演出を見直し、より直感的に理解しやすいようにインターフェイスを改善いたしました。

総合評価の周辺に各項目を表記いたしますので、どの項目がどのような評価につながっているのか簡単に確認ができます!

総合評価、獲得経験値などが一目で確認できます!

画面は開発中の中国語版のものです

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