EVE Onlineのレビュー・評価運営さん、仕事していますか?

  • 投稿日:
  • 更新日:

完全日本語版をリリースし、新規顧客を募るのは良い。
が、肝心の利用登録でアドレス入力すら不可能な「完全拒否」エラーが出ているのを放置するのは、運営事業者として如何なものか。

サービスを成功させたいのか、したくないのか。
はっきりさせるべきだ。

追記。
正式スタート後になって漸くアカウントを取得、プレイを始めた。
が、指示内容が言葉足らずで曖昧なため、キャラ作成直後の基本チュートリアルで早くも迷う。
何とか完了したものの、実務依頼もやはり言葉足らずで曖昧、その上それまで触れなかった用語も並べられ、その都度理解に苦しむ。
挙句、探索で「ここに行ってくれ」とだけで座標を示さないオーダーが出されたため、完全に詰んでしまう。

これからやってみようと言うユーザーに警告する。
始める前に攻略サイトを「完読」し、ゲーム知識をその頭に叩き込んでから挑む事を、強く推奨する。

このゲームは「理解者」しか楽しめない。

評価

総合評価 1.83
システム 1.00
グラフィック 4.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 ibaraki(29)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2020年12月7日
更新日 2020年12月25日

EVE Online公式サイト

本レビューは2020年12月7日に投稿、2020年12月25日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報