ファンタジーアース ゼロのレビュー・評価久しぶりにやってみたら面白かった

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
昔やっていたのですが、久しぶりにログインしてみたら面白かったです。
アカウントはスクエアエニックスなのでだいぶ昔のアカウントでもきちんと残っていました。
当時と比べサーバーは1つになってしまっていましたが、夕方の時間以降であれば戦争する場所に困ることはないと思います。
スキルも追加されていて面白かったです。
プレイ使用も昔と同じで、各クラス事のバランスが良く出来ていると思います。

【悪い点】
昔と比べたら運営も人が少ないのか、工作要員が出ても放置気味なのかなと思われます。

【総評】
無料でここまで気軽にPvPができるゲームはなかなかないのではないのでしょうか。
このサイトの上位ランキングに入っている無料オンラインゲームより面白いと思います。
サービス開始から結構年数たってしまっていますので、人数は最近減ってきているのかなと思われます。できればこのまま残ってほしいゲームです。

評価

総合評価 4.17
システム 5.00
グラフィック 4.00
サウンド 5.00
イベント 3.00
料金 5.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 tanaka44(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿日 2020年9月13日
更新日 2020年9月13日

ファンタジーアース ゼロサービス終了

本レビューは2020年9月13日に投稿、2020年9月13日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報