World of Warshipsのレビュー・評価道を間違えたゲーム

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
①兎にも角にもグラフィックがきれい。サウンドなども完成されているといって過言でない。

【悪い点】
①ゲームバランスの崩壊が起きている。FPS系は窮地に立たされていると聞くが
これはそれの一歩先にいる感じ。
②初心者でも課金すれば上級者と同じような船を使えるために、初心者が上級者の戦闘に入って一方的にたたかれる、または上級者が初心者の戦闘で初心者を狩るなどの初心者に対してやさしくない。またチュートリアルなどはない。
③きれいなグラフィックだが細部を見ると非常に荒いところがあり、グラフィックを楽しむゲームとしては残念。
④運営の対応がひどく悪い。態度もそうだがまったくサポートが役立たない。
⑤これらのことからストレスをためやすい。
⑥プレイヤーのマナーがとにかく悪く、対人戦は絶対にすべきではない。

【総評】

船を集めたい、という人には向くコレクション系ゲーム。そうだとしても、今から始めるのは得策ではないし、課金すべきではない。伸び代はあるが今の運営ではよくなる気がしない。始めるならば、相応の覚悟と努力を必要とする。心の強い、広い人なら考えてもいいかもしれない。

評価

総合評価 2.33
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 aichi(5)
プレイ期間 13~24ヶ月
状態 活動
投稿日 2020年4月18日
更新日 2020年4月18日

World of Warships公式サイトAD

本レビューは2020年4月18日に投稿、2020年4月18日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Warships関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報