World of Warshipsのレビュー・評価マッチング以外は基本的にいいゲームだと思うよ

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラフィック(このクオリティーなら有料になってもおかしくないげーむ)、艦の再現度(ゲーム上のバランス調整のため砲の威力等々違う部分があります。)

【悪い点】
マッチングは仕組まれている!(艦の性能を低下させるなどの行為は行っておりません、そのようなことが起きた場合は、プレイヤーの誰かがチートをしているかあなた自身のエイムがガバガバだったり艦の転舵時間が長かったりするだけです)
↑のため勝率が役に立たないことが多い(マッチング調整されても勝つ人は勝つよ?スーパーユニカム分隊とかね?ww)
一部の艦に肩入れしすぎている
ゲーム自体もだけど国籍や艦首によってプレイヤーが選ばれる
最近のソナーがえげつないため日駆のxxxの良さが意味なくなってきている
低Tireでよく(艦載魚雷で)FF(わざとじゃないよ?)したりされたりする
ゲームチャットで暴言を吐いたりあおってくる人がいる。
高Tireでも稀に見るのだが妨害してくるものもいる。

【総評】
ゲーム性としてはさほど悪いわけではないし魚雷もよけれないわけでもないがマッチングが仕組まれているためまず勝率はあてにできない
レビューに暴言が多いというようなコメントが多々見受けられるがそこまで多いわけでもない、まあ中国人プレイヤーの人たちは割と罵倒したりあおったりしてくる人もいますが、安心してくださいブラックリストや通報というものがあります(ゲーム中に即座に通報可能)
その一戦が終了してからある程度の時間がたつと通報できなくなります。
私はこういうコアなゲームは好きなのでこれからも(これ以上酷くなるまでは)続けます。

 以 上
長々と申し訳ないです
1位のプレイヤーに賛辞を!

評価

総合評価 3.67
システム 3.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 4.00
料金 3.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 nacre(1)
プレイ期間 13~24ヶ月
状態 活動
投稿日 2017年12月8日
更新日 2017年12月8日

World of Warships公式サイトAD

本レビューは2017年12月8日に投稿、2017年12月8日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Warships関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報