World of Warshipsのレビュー・評価マッチメイクがひどい

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラフィックはきれい。ただ、pcのスペックがそこそこ無いと無理

【悪い点】この運営の対応はひどい。
プログラムの改変を認めていて、AIMアシスト(照準アシスト)などの
チート行為を野放しにしているので、チートが蔓延、無法状態である。

対人戦(ランダム戦)は、古参ユーザーが初心者をカモにするだけの場になっている。

その上、課金しないと、まともに勝てない。
マッチメイクで重課金ユーザーを勝率の高いチームに振り分けたり、
非課金、低課金ユーザーの所属するチームになぜかAFK(放置行為)プレーヤーが頻繁に出現する。
運営の金儲け主義が露骨に見える。
フォーラムにおける言論規制も厳しく、自由に意見を述べることが出来ない。


【総評】
課金したくないユーザーは対CP戦(COOP戦)だけにしておいたほうがいい。
非課金で対人戦(ランダム戦)をやると、負け続けてストレスがたまる一方。

評価

総合評価 2.50
システム 2.00
グラフィック 4.00
サウンド 3.00
イベント 3.00
料金 2.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 toyopyon(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 引退
投稿日 2017年8月10日
更新日 2017年8月10日

World of Warships公式サイトAD

本レビューは2017年8月10日に投稿、2017年8月10日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Warships関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報