ロエンテイル、クールなエージェント「暗殺者-バート」の紹介ムービーを公開

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、キャラクター「暗殺者-バート」の紹介ムービーを公開した。

「暗殺者-バート」プレイムービー紹介!

正確でクールな最高のエージェント!バートはロエングラム王国要人暗殺部隊最強のアサシン!バートは幼い頃よりハンターとしてのセンスがあったが、それに頼ることなく強さを求め鍛錬を欠かさなかった。

その結果、バートはアリーナトーナメントで優勝し莫大な富と名誉を手に入れたのだった。しかし、バートはそこで満足はせず、次の目標を定めひた向きに鍛錬を続ける姿は国民の大きな指示を受けている。

≪How to Play≫ 第三弾:クエストとステージモードプレイ・スキル習得

クエストもクリアをして、スキルも覚えたしステージモードでもプレイに慣れた!それでは、ロエンテイルの盛り上がる場所とも言える「対戦モード」をプレイして見ましょう!
このロエンテイルでは、個人またはチームを組んで他のハンターたちと「対戦モード」で対戦を楽しむ事ができます。対戦モードは村の東側に位置した対戦入場ワープゾーンから対戦ルームに移動することで、プレイができるようになります。

対戦モードの種類

対戦モードは3つのそれぞれ違うモードが用意されており、各モードによってそれぞれ違う感覚で対戦を楽しむ事ができます。

アリーナモード

アリーナモードは一番基本的な対戦モードです。個人またはチームを組んで相手と対戦をプレイします。一つのチームに4人まで可能になり、様々な個性あるマップから選び、そのマップに適切な戦略を立ててプレイすることができます。決められた勝利条件を達成して勝利を得ましょう。

大冒険モード

大冒険モードダイナミックに動くマップと多彩な妨害物を避けながら相手と対戦を行うモードです。ただのコントロールの実力とハンター自身の能力だけでなく、周りの状況を読み切って妨害物を適切に回避・利用する事によって戦闘を勝利へと導く事ができます。

チームバトルモード

チームバトルモードは、各チーム員が1人ずつ対戦していくチーム戦、いわば団体戦のような戦闘モードです。1対1の戦闘を次々行い、最後まで生き残ったチームが勝利となるシビアな戦闘モードになります。


8月12日(金)夜・・・なにかが変わる!ティザーサイトを確認しておこう。

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報