ロエンテイル、「武道家-ディーリー」のプレミアムハンタームービーを公開

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、キャラクター「武道家-ディーリ」のムービーを公開した。

武道家-ディーリー のムービー紹介!

堂々とした振る舞いと常に自信にあふれる最高の女武道家!戦う姿はまるで舞を踊るように美しいという。幼い頃より義父と共にハンター集団で多くの冒険をし、年頃のハンターより経験と知識を豊富に持っている。どんな状況にも落ち着いて対応することができる、ディーリーを頼りとするハンターたちが1人また1人と増えた結果、デェーリーはクラウドキルズで最大の影響力持つ組職のリーダーになった。

1.チュートリアルが終わると、続いてクエストを受けましょう。 クエストはクリアーすると、報酬アイテムや経験値がもらえます。 クエストは「!」が表示されているNPCより受ける事が出来ます。

2.クエストを受けたら、クリアー目標を目指し冒険開始! 村の西側にあるゲートより、クエスト対象となるモンスター討伐の 部屋を作成し、冒険に出ましょう。

3.クエストに進むと、NPCの助言やストーリーに沿ったイベントが発生する場合があります。助言に従いクエストをクリアーしましょう。

4.レベルが上がると、スキルを覚える事が出来ます。
スキルは自動的には覚えないので、忘れずNPCより習得しましょう。 スキルを覚えるには、レベルと手数料が必要となるのでご注意ください。

プレミアムハンタームービー紹介!明日は、暗殺者-バート ! お楽しみに♪

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報