ロエンテイル、「剣闘士-アステル」のプレミアムハンタームービーを公開

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、剣闘士-アステルのキャラクターのムービーを公開した。

剣闘士-アステルのキャラクターのムービー紹介

最強と言われたジュクオンを倒した現在の絶対強者アステル!

「コロシアム」最高のスター剣闘士!アステルは幼い頃よりハンターとしてのセンスがあったが、それに頼ることなく強さを求め鍛錬を欠かさなかった。その結果、アステルはアリーナトーナメントで優勝し莫大な富と名誉を手に入れたのだった。しかし、アステルはそこで満足はせず、次の目標を定めひた向きに鍛錬を続ける姿は国民の大きな支持を受けている。

ロエンテイルの世界を冒険するには、自らの分身であるキャラクターを作成しなければなりません!

1.エンテイルの入り口に到着したら、まず画面右下にある「キャラクター作成」ボタンをクリックします。

2.ボタンを押すと、キャラクター作成画面が表示されますので、まずは好みの職業を選択しましょう!職業選択を行った後は、「キャラクター名」を入力し「キャラクター作成」をクリックします。

3.全て完了すると、ロエンテイルの入り口へ戻りますので、キャラクターを選択し「入場」ボタンを押して、ロエンテイルの世界へご入場下さい。あなたの望まれる冒険が、そこに広がっている事をお祈りいたします。

分からなくてもゲームスタート時、一番初めのNPCでチュートリアルを始めることができるので、ここから操作方法を学んでおこう。基本操作から連続攻撃、各ダンジョンにあるブロックを持ち上げ敵に投げつけるなど、覚えておくと便利なことなどを習得することができます。

プレミアムハンタームービー紹介!明日は、武道家-ディーリー! お楽しみに♪

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報