ロエンテイル、連続コンボムービーを公開!希望のアバター画像を投稿して要望を送ろう

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、連続コンボムービーを公開した。また、実際に開発を行う「アバター」の要望を受付開始する。

スキル3個をセットして連続コンボを作り出せ!

ロエンテイルでは、覚えたスキルを自在に組み合わせあなた好みの「連続コンボ」を作り出すことができる。

各職業によって、ダッシュ系・ジャンプ系・反撃系・一撃・連続系など様々な特徴あるスキルを持っているので、そのスキルを3個セットすることで自分の特徴あるスタイルで戦うことができる。

中には、ジャンプ系・ジャンプ系・ジャンプ系など、特化スタイルを取ることができるので戦いのバリエーションとセンスが必要になるだろう。

アバター募集とは?

LauenTale(ロエンテイル)では、ゲーム内で活動するキャラクターのコスチュームをユーザーの皆様からのリクエストに答え、開発を行う主旨で開催されております。

運営主体ではなく、ユーザーの皆様主体で各々の最も実現して欲しい物を参考画像と共に投稿下さい。投稿された中から、可能な限り実現に向けて努力させていただきます。気軽に投稿が出来るフォームとなっておりますので奮ってご参加下さいませ。多数のご投稿お待ちいたしております。

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報