ロエンテイル、「クローズドβテスト」の実施延期を発表

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、本日7月20日、「クローズドβテスト」の実施日程を延期することを発表した。

クローズドβテスト延期のお知らせ!

LauenTale(ロエンテイル)では、当初今週の7月22日(金)よりクローズドβテストを行う予定ではありましたが一部クローズドβテストにて導入を予定しておりましたゲーム内コンテンツの開発が間に合わず、この度クローズドβテスト開始日を延期させて頂く事を決定いたしました。

クローズドβテストを心待ちされておられたユーザー様に対し、深くお詫び申し上げます。尚、延期後の日程につきましては8月中旬を予定しております。また、クローズβテスト参加希望者の募集は継続して実施させて頂きます。

ニコ生放送 スケジュール変更のお知らせ!

クローズβテスト延期に伴い、本日予定していたニコ生放送も7月21日へとスケジュールを変更とさせて頂きます。延長を行った分より先取りした「あんな情報」や「こんな情報」の公開を予定しております。

※クローズβテスト延期に伴い多数のご迷惑をお掛け致します事、重ねまして運営スタッフ一同より深くお詫び申し上げます。

スケジュール変更

2011年07月20日(水)
開場20:00
開演 22:00

明日放送!

2011年07月21日(木)
開場20:00
開演 22:00

ニコニコ生放送

ニコ生=「生で見せちゃう!ロエン放送局」で検索!かわいい声が特徴ですが毒舌もあり、萌え燃えいっぱいで放送

レベル:125
参加メンバー:30643人
累計来場者数:2207826人

プレミアム会員数が2011年より111 万1,111人いるなかでゲームカテゴリランキング1位。萌え声カテゴリ1位。雑談女性カテゴリ3位。ニコニコ全体の総合コミュニティー数の中で12位。

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報